某お方が出廷でまた色々騒がれてますね
しかも学歴も詐称とか。。。
 
うーーん、後出しじゃんけんなのであまり言いたくないのですが(笑
 
選手がクローズアップされて
通訳がクローズアップされたとき
え?この人なに?と思ったんですよね・・・
 
私にはどーしても人相的に良い人に見えなくて。
話題に上るたびに下心あって近づいてるようにしか見えなくて。
ピッタリ貼りついて回ってるのを見て、
自分がいないところで何か言われるかもと思うと不安で離れられないって言う感じ?と見てました。
 
なんというか・・・太鼓持ち?コバンザメ?(笑
 
でももう何年も経ってるし、アメリカに行って通訳は必須だろうし
練習の相手にもなれるというし
結婚したというから何か変わったかもしれないし
なんかやたらとみんなに人気あるし(笑
イケメンだなんていう人もいるし(驚
私の思ったイメージとは違って、もしかしたら本当に良いビジネスパートナーなのかも・・・
 
 
いやー、でも(笑
どーしても私の中のあの人相のイメージは
調子の良いことを言って隙を狙って入り込むヒモ気質タイプのままで(笑
なんであんなに人気があるんだろうか??とずっと思ってました(酷い
なんかいつか仕事でヘマをやりそうな気がして他人事ながら選手を心配してたんです(笑
 
 
でも仮にヒモと言っても通訳としてちゃんと仕事はしてるみたいだし
その選手の活躍によってその他色々で収入も高く望める感じのヒモ(しつこい)だろうと思ってたので
まさかお金を使い込むとは思いもよらなかったですけどねーしかも信じられない金額・・・
何かトラブルを起こすとしたら仕事の関係だろうと思っていたので。
 
飛び交う金額のケタが普通と違うので金銭感覚マヒしちゃったんでしょうかねぇ。
周りから持ち上げられて
自分も実力あって偉くなってるって勘違いもしたんかなぁ・・・
怖いなぁー・・・