ね。。。
 
眠い。。。(おい
 
 
いやー、風邪流行ってますね・・・
私も旦那の咳風邪を貰ってしまって咳がついてしまって苦しいのです・・・
 
夜中も咳き込むのでちゃんと寝られなくて
仕事中は睡魔との闘い・・・
ってか一瞬寝てた・・・(T∇T)
 
旦那の症状と違うのは熱がないことなんですけど。。。
もしかしたら夕べすごい寝汗をかいていて
朝にしては若干高い36.7の体温だったので
一時的に熱出てたのかも知れませんね(^^;)
 
ま、お家関係で休むことが増えているので
確実に熱がある状態じゃないと休まないですけど
咳が出るので周りは嫌でしょうね(検査しろや



と、思っていたら仕事から帰ってきたら発熱してましたー(T∇T)

一応遅ればせながら検査キットで検査したけど陰性だったから許してもらおう(おい


ってことで週末は実家の片付けには行けず…

あぁ〜体調管理失敗したわー(T∇T)