しつこく右手薬指のばね指その後です(笑
いや、気になるかなーと(誰も覚えてませんってw
 

痛みがひどくなってからそろそろ一ヶ月です(T∇T)

結局、整形外科にはいかずに未だ様子見です。
(↑病院嫌いのいつもの対応w
 
 
ちょっとずつ力を入れても痛くなくなってきてます♪
  
が。。。
 
戻すときにはまだ引っかかるのでまだあまり動かしません(^^;)
あまり引っかかる動作を繰り返すと腱が痛みそうで・・・
 
 
指の付け根の揉んじゃいけないところを揉まなくなったら
全体的な痛みが引きましたw
今は指とか周りをほぐしてます。
血流が悪いのも原因らしいので。
どうりでお風呂入ると調子が良くなるわけですねw
 
 
でも薬指が動かせないだけでも
結構全部の指に力が入らなくなるものなんですねぇ(^^;)
 

取りあえず、つい通常動作をしてしまいそうになるくらい
全体的の痛みは減っております♪
そして何とか他の指と動きで
カバー出来るようになってきましたw
 
でも逆にうっかり曲げてしまって
なかなか戻らなくなることもたまにあるので
気をつけなきゃです(^^;)
 
 
来週の検査で血を抜かれるまでには落ち着いていて欲しいw
↑定番の自転車操業