26日に85歳の父親が救急車で運ばれまして(脳出血・・・かなぁ?)
脳外科の先生曰くあまり状態が良くないと言う話だったので
矯正のクリニックも予定通り進められないかも・・・
と思っていたのですが・・・(そっちの心配かい
 
翌日にはなんだかかなり動くやらしゃべるやら(不明瞭だけど)
24時間経たずにびっくりな回復を(◎_◎;)
 
28日には早くもICUからHCUに移動。
興奮して騒いで迷惑かけてました(-_-;)
 
引き続き面会時間が午後の数時間と限られるので
土曜日午前には無事アタッチメント取って貰いに行けそうです(^^;)
 
アタッチメントさえ取れてしまえば
すっきりな歯であとは残り4枚!