週末にアタッチメント付き最後のアライナーに交換しました。
 
31日にはクリニックに行ってアタッチメント取ってもらいます♪
 
まぁそのあとはオーバーコレクションになるので
またしゃべりにくくなるのかなぁ。。。と言う不安はありますが(-_-;)
 
 
さて歯の状態ですが、
ここにきて例の奥歯手前の上下の噛み合わせ、
ギュッと噛み込むとなんとなく触るようになってきました。
 
ということで、しつこく(笑)最後のアライナーを引っ張り出して
上下を合わせてみたんですが(^^;)
 
私、今まで上前歯裏についているバイトランプに
下前歯を当てて面の噛み合わせを見ていたんですが、
そうすると奥歯の前後がちゃんと噛みあっていないことに
今更ながら気が付きまして(おい
 
ちょっと下顎を後ろにずらしてしっくりはまる位置に
奥歯の前後の噛み合わせを揃えて合わせたら・・・
なんとちょびっと開いていると思っていた隙間がなくなりました!
 
これは~~
ホントにこの第3弾で終われるのかも知れない~~~(((o(*゚▽゚*)o)))