ほんとあっというまだなー(>_<)
あとちょっと残った時間を
全力で楽しんで
自分をもっともっと成長させたい!!


毎日辛いけど
ここにきて友だちじゃなくて
仲間ができて
ほんとに楽しいし嬉しい(*´∀`)♡






















短い短い休みでしたーーー(>_<)
あっという間にすぎさった



でも、とてつもなく
濃ゆい1週間だったー(*´∀`)♡



とおるちゃんと呑みカラオール






可奈子と遊び



早智と呑み







理沙、咲紀、おみにー




理沙宅泊まり(*´∀`)♡



海保関東会\(^^)/w




地元呑みーーーー\(^^)/♡♡













楽しすぎたーーーー♪(*´∀`)


今日は高倉神社祭りやった\(^^)/



9時間御輿かついで歩きっぱなし(>_<)
でも、楽しかった♪(*^^*)


ちゃっかりリーダーまで
つとめてしまいました(^_^)v

すっかり舞鶴市民になってしまった(°▽°)w