- 前ページ
- 次ページ
短い短い休みでしたーーー(>_<)
あっという間にすぎさった
でも、とてつもなく
濃ゆい1週間だったー(*´∀`)♡
とおるちゃんと呑みカラオール
可奈子と遊び
早智と呑み
理沙、咲紀、おみにー
理沙宅泊まり(*´∀`)♡
海保関東会\(^^)/w
地元呑みーーーー\(^^)/♡♡
楽しすぎたーーーー♪(*´∀`)
今日は高倉神社祭りやった\(^^)/
9時間御輿かついで歩きっぱなし(>_<)
でも、楽しかった♪(*^^*)
ちゃっかりリーダーまで
つとめてしまいました(^_^)v
すっかり舞鶴市民になってしまった(°▽°)w





















