ただいま 昨日やっと東京かえってきました(*^^*) 何ヶ月ぶりやろ? 東京帰ってきてびっくりしたことまず、オリンピック始まっとーこと知らんかったし。(笑) 次にのど乾いて駅の自販いったらなに?あの壁っ!???びびって飲み物買えんかった(;;) テレビつけたら知らん人おおすぎやろスギチャンって誰?そんな有名なん?(°°;)w まぁ、とりあえず久しぶり東京たのしむしかないやろ!