げんちゃんと
さとしちゃんと
おぐと
芝垣くんと
植松くんと


ご飯いってきましたぁぁ\(^^)/





今週は死ぬ気で小型です
来週の試験絶対絶対うかってみせる


女子なめんなよ!

 
 
昨日やっと
東京かえってきました(*^^*)
 
何ヶ月ぶりやろ?chachachaaaaaaaさんのブログ-ファイル0448.gif
 
 
東京帰ってきてびっくりしたこと
まず、オリンピック始まっとーこと知らんかったし。(笑)
 
 
次にのど乾いて
駅の自販いったら
なに?あの壁っchachachaaaaaaaさんのブログ-ファイル0370.gif!???
びびって飲み物買えんかった(;;)chachachaaaaaaaさんのブログ-ファイル0118.jpg
 
 
 
テレビつけたら
知らん人おおすぎやろchachachaaaaaaaさんのブログ-70919eaa779cc9ef7be408cab29a30eb.gifchachachaaaaaaaさんのブログ-ファイル0460.gif
スギチャンって誰?
そんな有名なん?(°°;)w
 
 
 
 
まぁ、とりあえず
久しぶり東京
たのしむしかないやろchachachaaaaaaaさんのブログ-ファイル0506.gif!