Missナイト & Missデイ

4話まで視聴♪




いやー、おもろい❗️ゲラゲラ


1話でちょっと挫折しそうになったけど

おばさんが登場してからの

20代と50代を行き来する

テンポの良さがワクワクさせます音譜









イム・スンはアイドルで社会服務要員の
ウォンの危ないところを助けて
人命救助で表彰されます。

ジウンの実務官が辞めてしまったことで
人材不足から異例にジウンの
実務官補助に任命されました。


サムネイル

「おばさんと働くのは‥」と、ジウンが次長に抗議していたけど
実はこの次長の人事は冴えていた👍



ジウンとチュ補佐官は
イム・スンを辞めさすのは難しいので
自ら辞めるといいですように策略‥



膨大な量の判例をデジタル化する仕事や
会計記録をExcelに入れ、表を作る仕事を指示

しかし、イム・スンはすべて時間内に終わらせた。
それも予想をはるかに上回る完成度
今までのどの実務官より素晴らしい実力

若い感性も試されるが
そこは中身は20代なので問題無し🤗


サムネイル

イ・ジヨンウンさんがもう上手すぎて
声出して笑ってしまったゲラゲラ
ミジンはこんなに優秀なのに公務員試験に8年も不合格‥不思議です。
夢の公務員になれて本当に嬉しそう♪




チュ捜査官は、賭博師から得た

フェンタニルの出どころの情報を

ジウンと話していると

イム・スンは2人を会話を聞き、

侵入捜査に協力すると申し出た。


行き先はクラブ・ホバン

ミジンは何年も通っているから詳しい🤭




そして、夜になったのでおばさんから

ミジンに変身❗️✨


ジウンが無線イヤホンで

10分ごとに連絡を。途絶えたら突入すると‥




ミジンがステージで踊っていると

スタッフがVIPルームへ連れて行った。


『麻薬取引が行われる部屋』と

打ち合わせでジウンから聞いた部屋‥


ミジンは「VIPルームに入ります」と

ジウンに無線で話し

隠しカメラで室内の様子を写した。

そこにフェンタニルもあった真顔


ミジンは部屋にいた男に体を触られ

避けようとして隠しカメラがばれた💦


10分たっても連絡がないので

ジウンはクラブの中に入り

クラブの護衛たちを倒して

VIPルームとある階に行くと

1つの部屋からものが割れる大きな音がした。

ジウンが部屋のドアを開けると


ミジンがいた‥




どう、言い訳をするのか?
そのまま逃げるのか?😅

いやー、本当に面白かったゲラゲラ

インターンのご老人の方々のキャラも
シュールで笑えるし
1人無断で1週間?休んでる人気になる‥

ミステリーも入ってるし
トップアイドルの公益勤務従事もありで


この人に1番早く秘密がバレそう😅


この2人の関係もいいですね♪



ところで
ジウンはミジンのことちょっと
好きになってるの?
早くない?😂

ミジン母の積極的な行動がその気にさせた?
ここはまだ❓❓❓ですが




コメディが面白すぎて
ロマンス要素は少しでいいかもー

早く続きが見たいですね♪