『ハイド〜私の夫の秘密〜』
見終わりました❗️





イ・ボヨンとイ・ムセン

好きな2人なので視聴❗️





ソンジェ(イ・・ムセン)

名前が旬すぎて笑った😅

なんでこんな事になったんだ?


と、言いたくなるくらい

第一話と最終話で全く別人😂


こーんないいパパだった‥


秘密が明かされにつれて

正体がクズ旦那すぎて😤


旦那に裏切られる系流行りですか?


いや、上いってるかもームキー


賢い元検事のイボヨンが

20年も一緒にいてわからなかったのは謎😅


それにしてもよ

裏切り方がハンパないゲッソリ








敵か、味方か二転三転する

ストーリー展開はスリリングで見応えあり👍


夫とその母の自分勝手な愚痴には

ムカムカしましたが😅


元々の発端が過去の事件で


あー、感想書くの難しい💦

ネタバレになってしまう‥




このドラマはネタバレ無しで

見てもらいたい照れ


謎が多くて何度も驚かせられました。


スレギが多くてイライラもしますが


屈する事なく最後まで戦う強い女性の

イ・ボヨンが素敵で応援しながら完走📣






そして、


イ・ボヨンの子を思う演技には涙😢

さすが👍


『イルタスキャンダル』のゴヌが

イ・ボヨンの相棒で可愛くて強くて良い👍






『涙の女王』と放送期間が同タイミングで

運が悪かったとしか言いようがない


話題にあまりならなかったけど

面白いのでミステリー、ドロドロ好きな方は

おすすめです❗️👍