Missナイト & Missデイ



夜は20代、昼は50代に変身してしまう
地方検察庁インターンのヒロイン
(チョン・ウンジ/イ・ジョンウン)



昼と夜で違う顔を持つ彼女に振り回される
上司の敏腕検事(チェ・ジニョク)




奇想天外なロマンスを描く
ファンタジーラブコメディ♪


8年間、公務員試験の勉強に明け暮れるも
就職活動に失敗し続けている崖っぷちの
20代ヒロイン、イ・ミジン。


チョンウンジは口が悪い役がよく似合う🤭


ミジンは酔っぱらって
猫を追いかけているうちに
一夜にして50代のアジュンマになってしまう

びっくりびっくりびっくり





しかし、夜の間は本来の姿に戻ることができ、
等身大のロマンスに落ちる『Missナイト』

昼間は『Missデイ』‥つまり
50代に変身中のミジンを演じるのは
名バイプレイヤーのイ・ジョンウン




韓ドラファンにはおなじみの実力派女優が
外見はアジュンマでも中身は若者という
キャラをコミカルに演技❗️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大騒ぎして落ち込んだり笑ったり
エネルギーに溢れる姿は
見ているだけでパワーをもらえます👍





そんな20代と50代の両方のヒロインに
関わることになるのが
ソハン検察庁に赴任してくる
エリート検事ケ・ジウン(チェ・ジニョク)



高学歴で高スペックを持つ完璧主義者で
365日24時間仕事漬けのワーカホリックで
クールなジウンが
清掃員の万能だけどどこか怪しい
シニアインターンのイム・スンと

彼女の本来の姿であるイ・ミジンの間で
どのような反応を見せるのか。


サムネイル

​大人の色気が漂う30代後半なった
チェ・ジニョクの久々のラブコメ演技も楽しみです♪






2話まで視聴しました照れ

1話はファンタジーチックで
イ・ジョンウンさんの演技に笑い🤣
しかし、あまり話が進まなくて
ちょっと飽きて来たところで‥



バラバラ殺人事件❗️滝汗



2話からミステリー
加わって面白くなって来ました😀

もうちょっと見てみようかなー‥
一気に配信じゃないので
毎週見ていこうと思います。


単なるファンタジーラブコメではなくて
検事が追う連続失踪事件
消えた叔母や猫など
ミステリーの要素も絡んできそうです‥

スリリングな展開にも期待ですね😊