キム・ナムギル様の
『悪の心を読む者たち』を一気見❗️



プライベートの時間も削って
睡眠までも削って
国民の安全の為に働く
警察官たち‥



私たちの生活はこうして守られているのね‥
住んでるの日本ですけどねっ🤭


そして、週末ドラマ‥

まずは
『ヒーローではないけれど』
11話




イチャイチャしてるじゃーーーん💕




ギヨンの笑顔☺️

 

 

いつからギヨンそんな好きになったのー?びっくり
ヌナが言ってた様に
オンマの予知夢に惑わされてない?🤭

でも、時間旅行を行ったり来たり
いい人だと思ったら悪人、だと思ったら
いい人〜〜💦
娘、殺そうとしてなかった?
頭が追いついて行かない😅

あと、1話で終わり‥

今までギヨンが過去に行っても
触れられものはカラーで限られていて
モノクロの世界だったのが

幼いダヘが自転車🚲乗れる様になった
幸せな過去を作ったことで
過去も全てカラーの鮮やかな世界になった。
過去の人々からはギヨンは見えないみたいだけど

小枝が首にシャッと触れただけでも
傷が、例の傷ができていた‥





ギヨンが死なない事お祈りします🙏



そして、『卒業』9話
サブタイトルが「好きで好きでしょうがない」




この回はサブタイトル通りに
ジュノとヘジンがお互い
「好きで好きでしょうがない」様子を
たーっぷり見せてくれました💕

しかし、

2人のイチャイチャするの見たかったけど
あんまりやり過ぎるのもねーキョロキョロ
設定何歳だったっけ?😅

は???びっくり音だけのキスシーン😂😂
音だけだから余計に想像力掻き立てられて
どんな映像が次来るのかドキドキ💓


 

 

電気消してから「先生の顔が見たいです」
なんなん?エロっ🤣

そして、塾ではイチャイチャ💋は
やめよう🙅‍♀️
なんか見てられない😤

きっと、韓ドラあるあるの
天国から地獄に落とされるでしょうが😛

そして、サンソプ先生‥

もともとヘジンに提案された
「チョソン国語の副塾長」になることを
決心した教師サンソプ。

ヘジンと同じ土俵に上がる教師サンソプは
どんな言葉で宣戦布告するのか‥





キム・ナムギルの無表情な演技で
連続殺人犯人との対峙

骨太ドラマからの
温度差が〜🤣

今夜はリアタイやめて
明日ゆっくり見るとしよう‥