『虐待の証明』



「第19回今年の女性映画人賞」で
ハン・ジミンが演技賞を受賞した作品。
韓国では『ミス・ペク』



この賞は毎年一番優れた

成果、専門性、精力的な活動を見せた

女性映画人に賞が授与される。




  あらすじ

実在の児童虐待事件をもとに、憎悪と悲哀の連鎖を壮絶な描写で描いた韓国映画。

母親から虐待を受け施設で育ったペク・サンア(ハン・ジミン)は、心に傷を抱えたまま生きていた。




レイプ事件に巻き込まれた際は犯人の父親が有力者だったため、逆に彼女が刑に服すことに。刑事ジャンソプはサンアを常に気にかけていたが、彼女は出所後も荒んだ生活を続けていた。ある日、サンアは夜の街の片隅で震えている少女ジウンと出会う。





お腹を空かせたジウンの身体はアザだらけで、誰かに虐待を受けているのは明らかだった。そんなジウンの姿に過去の自分を重ね合わせたサンアは、彼女に手を差し伸べようとするが……




 

実話っていうのが辛い、本当に辛い

目を覆いたくなるような虐待シーン‥

でも、実際もっと酷く少女は亡くなっている。


腹立ちたし、悲しいし

本当に許せない


行き過ぎたしつけと逃れる毒親




そして、警察、児童相談所も動きが遅い😤


世界中のどこかでもうこんなことが

実際に起きていないことを切実に祈ります。


こういう映画がもっともっと
観られて多くの人に知ってもらえることで
こういう事件や事故が起きませんように🙏

子供を守るハンジミンちゃんが
体当たりの演技です。
かなり役作りしています👍



この作品は2018年のもの。

虐待されていた女の子ジウンを
演じていたのはキム・シアちゃん。



現在高校一年生。



『スイートホーム シーズン2』に

出演していましたね。





シーズン3では重要な役所になるのでは⁉️

活躍が楽しみな女優さんです。