『ヒーローではないけど』
3話まで視聴❗️



不思議な設定のストーリー❗️

面白くなって来ました👍


ギジュは、元々幸せな時間に戻れる

超能力を持っていましたが

その力が使えなくなったわけがわかりました。



7年前に母の反対を押し切って結婚し

娘が生まれた瞬間はギジュに

とって最も幸せな時。



しかし、その日近くの高校で火災が発生し

出せなかった若い生徒たちが命を失った

その日ギジュは妻の出産の知らせで

病院に駆けつけ勤務を代わってくれた先輩が

現場で命を落とした。



何度もタイムスリップして

火災現場に駆けつけるが

目の前で死んでいく子供たちを見ても

現場にいる先輩を見ても

助けることができない、何もできない。


娘の7歳の誕生日、

その日も、1人過去にタイムスリップした。

戻ってきたギジュは

運転席で冷たくなっている妻と

血まみれの人形を抱き抱えて

泣く娘を見て仰天する。


ギジュは誰も救えず、誰も守れなかった。

そして、幸せも能力も失った。


自分のふがいなさを感じ

自分の幸せを感じれなくなった

ギジュは過去に戻ることができなくなりました。




そんな超能力が使えなくなっていた

ギジュですが



過去に戻れるようになった❗️


あれっ?突然なんで?びっくり


しかも、今までは過去の何にも

触れられなかったのに

ダヘには触れることができるように

なっていたのには驚きびっくり


モノクロの世界で触れられるものはカラー

なんだけど、もちろんダヘも❗️


過去に戻れるだけで
何も触れることができず
未来を変えることもできなかったギジュが
唯一触れ合ったダヘ。



どんな時間も幸せではなかったため
タイムスリップの能力を失ったギジュが
能力を取り戻し、戻った過去でダヘの手を握る
という奇跡のような変化✨びっくり


サムネイル
たいした関係でもないのに
運命、運命と結婚をゴリ押す母親に
冷めて見ていましたが
これは本当に何か過去に運命的な出会いがあったということですね。
火を怖がるダヘ、あの高校の火事の現場にいたのかな?


ギジュとダヘの距離がぐっと
近づいた瞬間でもありましたね💕

しかし、ダヘは詐欺師えー

ポク家の財産を狙うダヘの家族にも
動きがありましたね。

キジュの娘イナの存在が
ダヘとギジュの関係を縮めるカギだと‥



イナもきっとスーパーパワーを
持っているはずニヤリ



そんな簡単には騙されないわよー😤



『サイコだけど大丈夫』の主演2人の
子供時代を演じた子役ちゃん2人が出てますね♪



⬇︎



男の子はご存知『無人島のディーバ』の

名演技で私たちを泣かせてくれたギホ



大きくなって‥

子役たちの成長がうれしいですね照れ



では、引き続き4話を楽しみます♪





チャン・ギヨンとイ・ヘリ主演

『九尾の狐と危険な同居』

も、見終わりました❗️

素敵なチャンギヨンを堪能できます😍



    

人間になりたい九尾の狐シン・ウヨ(チャン・ギヨン)が、愛を偽り999年。コツコツと狐球[キツネダマ]に人間の精気をためこみ、もう少しで念願がかなうっ!という時に。狐球がうっかり女子大生イ・ダム(イ・ヘリ)の体内へ。

球が割れるタイムリミットは1年。ダムから狐球[キツネダマ]を取りださないと、彼女は死に至る。九尾狐[クミホ]のウヨも999年間の苦労が水の泡。解決法を見つけるため、2人は奇妙な同居生活を始める。


明るいラブコメで最後まで面白かったです。

途中視聴意欲げ下がりましたが

16話が長い💦


キラキラ✨のフード無しの

チャンギヨンを見たい方はどうぞ❗️