『涙の女王』15話




再会‥








 

きみが起きた時、必ず隣にいるって約束したのに1人にさせてごめん。こんなところに来させてしまって本当にごめん。でもなんとしてでも必ず出るよ、この約束は守るよ。だからきみはご飯ちゃんと食べて他の心配せず治療しっかり受けて健康でいて、ね?


わかっているけど

このヒョヌのウンソンとの違い‥

大手術をしたヘインを気遣い、心配して😭

自分のことしか考えてないウンソンとは

大違い😤


ヘインも記憶を失っていても

ウンソンのきな臭さは感じていたようで

一線は引いていたようですね👍

よかった笑ううさぎ


手術前にヘインは記憶を失っても

ヒョヌを思い出すように

ヒョヌを悲しませないように

ノート📓の他にも準備していた‥


ヘインが再婚の意思を伝えるために

水族館貸切の予約入れてたなんて…えーん





ここでヒョヌもここで初めて

4年前のデートがヘインの計らいで

貸し切りにされてたことを知る😀


プロポーズを受けた場所で

今度はヘインがプロポーズする演出…


いやあ、こう来たかっ😭


これからの自分も変わらず

愛してくれるはずのヒョヌへ

精一杯の愛を用意してたのに泣けた😭



ヘインが自分に宛てたノート📓が

ほんとにヒョヌへの愛飛び出すハートに溢れてた


初雪が手帳を守ってくれたのね🍀🥲


 

その男は私が記憶を失いたく無かった理由で、私が記憶を失ってでも生きたいと思った唯一の理由。ペクヒョヌは最後まで私が忘れたくない名前。



その手紙を読んで

ヒョヌのこと思い出すヘイン…


やっぱり記憶を失くしても心が覚えてた😭


それなのに………



ここからはちょっと辛口です🤭


 申し訳ないけど15話この展開

私的には要らなかったかも…

最終話前にで衝撃的展開もってくるのは

韓ドラあるあるだけど


やり過ぎだったかも😅

またかーーーとちょっとげんなり(小声)









サムネイル

​しかし、ウンソンが直接手を下したことに意味がありますね。罪状に殺人未遂も追加‼️
ほか、殺人教唆、脅迫などありとあらゆる悪事に手を染めています😤


2人の事に集中したくて、カメオ出演さえも気が散るようで要らないって思った🤭






15話でサブカップルたちも

なんとか収まったし




最終話はヒョヌとヘインに前尺を使って


あ、あの親子の成敗があったわ😤👊


最終話は1時間50分だとか

Xで見たけど🙌嬉しい☺️



夫婦の溝ができた原因の流産

何度も出てきた2人だけの秘密“1031


ヒョヌの部屋から見えたほうき星は

ヘインのオンマがヘインを妊娠した時に

夢で見たもの‥


これ全部ヘインが最終的に

妊娠する伏線であると信じています。


名前はホンではなくペク・スビンかな?😆

1話でヘインの父が決めてましたね。

その時はホン・スビン😆


困難を乗り越えたヒョヌとヘインに

どうか幸せなプレゼントを👶🙏


ペッキョヌ ペッキョヌ

ペッキョヌ ペッキョヌ😪💤


最終話、盛り上がりましょう♪