『支配種』6話まで




面白さどんどん加速中‼️

『支配種』、期待値も高かったけど
思ってた以上に良すぎ👍



この場面のチェウンの

「僕がそばにいて代表を守ります。

聞こえますね?」

近いし🤭


たまりません😍


この2人のラブ❤️はあるの?

やたら、チェウンのボディガード以上の

ユンジャユへの接し方があるのよねえー


こんなことする?😅


自分の家にかくまったり‥




サムネイル

年末でホテルが満室で部屋がなくてと言う話しだったけど

ユンジャユほどの財力も地位ある人物が

ホテルも用意できなくて

警護人のお家に行くって言うのは

ちょっと違和感🤭


チェウンの部屋は

ユンジャユは猫ちゃんにも癒しをもらって

気に入ったよう


話はそれたけど😅


「僕がそばにいて代表を守ります。

聞こえますね?」

の、時の銃撃戦でチェウンは撃たれて

瀕死‥ガーン


「本社地下に行って❗️」


彼を生かす為なら、というジャユの決断…

この世界観が凄いびっくり

チェウンは未来の医術によって
助かるが、衝撃的な事実びっくり

BF社の地下では血液や臓器も培養していた

壮大な話過ぎて、未来を見た気分‥びっくり
でも副作用が怖い。

チェウンも意識がもどりこの地下の秘密を
知るが愕然とする🫨


過去のテロ事件で負傷し聞こえなくなっていた耳も治してくれていた、けど‥聞こえ過ぎ〜😂

しかし、この聴力がいろいろ活躍しそうですね👍




いつか人間の臓器を作り出し
売買する時代が来るかもしれない…

培養肉は"完全なる支配種"への一歩だと
凡人には到底理解出来ない事を
ユンジャユは言い切る‥

そうゆう展開きたか口笛

だから
テロで足を吹き飛ばされた元大統領や
老いたくないドーソングループ会長が
その技術を狙っているんだ💡ニヤリ



培養肉からの『神の領域』
それはどこまで許されるのか…

面白くなってきたけど
そこにはいろんな問題がある。

来週も楽しみです♪😊


チェウンとあともう1人の警護人
ただの運転手かと思っていたら
4話あたりからチェウンとの絡みが多くなって
拳銃も使える立派なボディガードだったびっくり

その事実が明らかに目立って来て
チェウンとのバディ的な感じも出て来て
嫌な予感‥

あまりにも酷な伏線回収になってしまったガーン


サムネイル

皆何かしら腹の底では色々思ってる人達ばかりの中で、誰とも繋がって無い唯一普通の人、ウソ泣きの演技も上手いし😂
いい感じのキャラになってきたのに‥


B F社から支給の防護スーツを

なんで途中で脱いだ?

走ってる時に重たいって言ってたもんなー😅


まだまだ改良の余地ありだわ💢





ユンジャユ様
彼は(名前わからない、ミヤネ😥)
本社地下で生き返らせてくれないの?


チャン・ヨンシル〜😭
困ったときのヨンシラ〜



すごい人なんだーびっくり