『ヒーローではありませんが』

5/5Netflix配信スタート‼️



チャン・ギヨンとチョン・ウヒ出演の

予測不可能な超能力ファンタジーロマンス


    

特別な能力を持っているが、誰も救えなかった男性が運命の女性を救い出すファンタジーロマンスドラマだ。現代人の慢性病にかかり、能力を失ってしまった超能力家族と、運命のように絡む一人の女性の物語が愉快な笑いと温かい感動を届ける。


ポスター‥ギヨンは左上?🤭


なんか憂いを秘めたギヨンラブ

憂鬱な時間旅行家らしいっす

こんな職業あるの?



他のポスターありました👍


横顔素敵過ぎ💓


並外れた能力をもってるのに

誰も救えなかった男が


ついに運命の彼女を救う



ボク·キジュㅣチャン·ギヨン


超能力を持った一家に生まれ、過去にタイムスリップする能力を持っているが、うつ病を患って過去の幸せだった瞬間にしか戻ることができなくなってしまったタイムトラベラー。



ド·ダヘㅣチョン·ウヒ

超能力家族の前に現れた謎の女性。思いもよらず超能力家族と同居することに。


キジュの家族


韓ドラのお母さんコ・ドゥシムさん

不眠症で能力を発揮できない

予知夢能力者のグィジュの母


肥満のせいで飛べなくなってしまった

飛行能力者のグィジュの姉。


グィジュの父

『涙の女王』『ワンダフルワールド』と

立て続けに登場です😁



そして、ギヨンの娘

名子役パク・ソイちゃん


ギヨン、パパですーびっくり



あらすじ


過去回帰、未来予測、飛行能力など

格別な超能力を持っているが

各自の理由で

超能力を失ってしまったボク家の人々。


その理由はうつ病、不眠症、暴食症

スマートフォン中毒など


大した事でない🤣


現代社会の人々がかかえていきていく

ありふれた症状‥


そして、彼らの前に現れた怪しい女ダヘ


守ってあげたかったり

なぜか気になったり

ライバルにもなったりする彼女。


彼らの少し不便な同居が始まります。




チャン・ギヨン除隊後の

復帰作!




超能力ものです‼️



この頃、話題性、作品性と

優れているものが多い分野


チャン・ギヨンがパパと言うのも楽しみ♪


5/5子供の日、

Netflixで配信スタートです‼️