『涙の女王』13話



13話は2人がラブラブだけど

悲しい😭

治療法が見つかり手術が決まり喜ぶヘイン‥
自分にも未来が開けて
これからいろいろ経験して
幸せをガラスの器に満タンにしようと


約束っ❣️


でも、その手術をすると
今まで記憶が無くなる可能性がある

喜んで未来を語るヘインに
優しくあいづちをうっている
キムスヒョンの憂いのある
辛い、悲しい、表情演技が

天才✨
セリフ無くても充分伝わってくる😭


新婚ヘイン、ヒョヌは激甘すぎ〜😄
大好物😍

「手でも足でも肩でもなんでもくっついて
何事もない日常を一緒に過ごすんだって」
ってヘインのナレーション‥








そして、ヘインが記憶を無くしたら
幸せな2人の思い出を
見せようと思っているんだね😢

シャッターを押し続ける
篠山スヒョン📷








https://x.com/marikoon113/status/1781716463948345508?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ



サムネイル

泣いたりニヤけたり表情管理できない
13話😹







ヘインの手術が決まって
そして記憶喪失になる事を知ったウンソン‥
ヘインとヒョヌ夫婦を思い出す物
2人の大切な思い出を
全て処分させていたびっくり

ヘインが記憶を失ったら
ヒョヌのポジションにつこうとしている😤

ヘインの病気を自分の目的のために
利用しようとしか考えてない

そして、ドイツまでついてくる
ストーカー💢

サムネイル

パク・ソンフン氏、好きな俳優さんなんだけど憎まれ役の演技がうま過ぎて
ドラマ中は嫌いになる😅
ちなみに、スレギ旦那も得意分野です👍




ドイツに来る前に隠し事が3つあったと
無邪気に話してくれるヘインを
複雑な表情で見ていたヒョヌ

ヘインを騙すようだったけど
手術を拒否する可能性が高くて
隠し事をする選択をしなかった‥


死ぬが、生きても記憶を失うか

どちらか選べと言うの?



「選択するな、生きろ、話を聞け
頼むから生きてくれ」


‥からの、エピローグ😭



 

“ 君が僕とした約束を思い出せなくても、僕は君の傍にいると約束した。初雪も一緒に見て毎日なんてことない日常を共にしながら空っぽになった君のガラス瓶にもっと良い記憶をまた集めていく。出来るよ。僕達は『歴代級の運命』だから ”


“ 愛してるよ、ヘイン。愛してたし、愛するよ ”


最悪の場合を想定してこの

ビデオレター残すヒョヌの心境思うと

胸が張り裂けそう ..😢


ほぼ1カットのラストシーンで
涙が止まらなくなってまたまた夜中に嗚咽









 

ヘイン: ここから星が見えるの 、昨日ほうき星も見えた

:  そう あなたを妊娠中ほうき星の夢を。可愛い娘が欲しかったからその夢を見て嬉しかった


ほうき星が2人のもとに

ヘインに似た女の子を連れてきてくれる⁉️びっくり


長く関係が良くなかった親子の

距離を少しずつ縮めていくシーンでもあり


巷で囁かれている妊娠説の伏線⁉️チュー



あと3回?来週終わるの?

信じられます?キョロキョロ


今夜もリアタイ視聴♪🤭