『涙の女王』
12話



12話視聴率20%を突破「トッケビ」抜き「愛の不時着」を超える勢い


まだあと4話あるので
越えそうですね照れ

12話では
ホン・ヘインの悪化する病状の中でも
ペク・ヒョヌが離婚の取り消しを
要請するなど互いの本心を
確認する姿が描かれました。



そんな中、ホン・マンデ会長は
モ・スリが握った権限代行を剥奪し
母子に秘密資金の位置が
発覚しないようにするため
極端な選択を敢行した‥


マンデ会長は時折正気を取り戻していましたね
飲まされた薬を吐き出して
隠していたんだけど
もー、そんな🙈見つかるでしょって💦

モスリに見つかったマンデは
今の状況が生き地獄で天罰を受けていると
絶望する‥
最悪なヨジャに引っかかってしまったのよー😢



​ウンソンを虐待したアメリカの養父母の死や、養護施設の消失やウンソンをいじめた院長の死、全てモスリ自身の犯行だったと告白ガーン
『息子の邪魔をする者はたとえヘインでも放置しない」と‥

恐るべし悪女モスリ滝汗



マンデは車椅子で階段から落ちるという

極端な選択をしてしまう。


自分のせいで壊れてしまった

罪悪感を背負って

最後は愛する家族のこと思い浮べながら‥😭




サムネイル

みんなとっても仲良しになったのに‥ハラボジも一緒に食卓を囲める未来があると思ったのに😭
穏やかだけど覚悟の伝わる笑顔‥最後に会社と家族を守った😭



ホン・マンデ死亡により
モスリに対する委任状が無効になった。

ヘインたち家族は悲しみに打ちひしがれながら
再びクイーンズに戻った。
家族はマンデの遺影と共にエレベータに乗る。

そしてヒョヌが手すりの秘密の
ボタンを見つけてスイッチを押すと…びっくり



ヘインはホン・マンデ死亡前に
録音できるペンを渡した。

ペク・ヒョヌをはじめとする
クイーンズ家の一員たちは秘密資金が
隠されていると推定される
クイーンズタウンの秘密空間に
入ることに成功したところで
12話が終わりました。

 ホン・マンデの隠された遺産を
見つけられるか‥

そして「涙の女王」の記録が
どこまで跳ね上がるか注目ですねニコニコ





そして、もう早く復縁して‼️😂

「復縁は大変だから、
離婚の取り消しをしてくれない?」
とヒョヌがヘインに下から🤭提案。

そして用意していた指輪💍を
差し出すが、自分ではめて
サイズをヒョヌが覚えていたことは喜んだけど
『返品して』と‥ガーン



ヘインは病気が悪化し
ウンソンとヒョヌを見間違えたことを話した。

記憶も混乱して自分がどこにいるかも
わからなくなって、
ヒョヌの顔すらわからなかったと‥

次の段階が来たらあなたのそばにいないと。
それが思ったより早くやってきたみたいと‥😭

ミヤネ‥





夕日が綺麗で、ヒョヌもヘインも美しい
しかし、悲しいシーンでした‥


が、しかし😂





ヘインが可愛いすぎる🥰

2人の復縁もきっとあるだろうラブ
ヘインに何かあったら夫の立場でないと
出来ないこともあるだろうし‥

ヘイン素直になって甘えて良いんだよ

来週も楽しみ過ぎます♪