『コーチェラ・フェスティバル』

アメリカ最大の音楽フェスだそう

に、




Number_i


平野紫耀くん達3人が出演すると
朝から私のツイに入ってくるので
ちょうどお休みだったので
YouTubeで見れるというので見てみた😄

まあ、3人は多分ガチガチに
緊張していたであろう‥

おばさんは
『かっこよかったよ』
『いい経験出来たね』
『これからも頑張ってね』

すみませんこれだけで🙏

言いたかったのは‥

平野くん達に出て来た
韓国のBIBIという女性シンガー




『最悪のの悪』で

チチャンウク相手に凄まじい

ビロ〜ンキスシーンを演じた



この方、キム・ヒョンソさんだった🫨






amiさん写真お借りしました❤️



チチャンウクがBIBIとのキスシーンについて

語ってたんですね。

⬇︎



ジ・チャンウクは「撮影時は大変ではなかったが、これまで私が作品で撮影したものより水位が高かった」と口を開いた。


ジ・チャンウクは、「実は厄介なこともあり、”私が先輩としてどう助けなければならないのか”という思いがあったが、劇中だけ見ると、私はやられる立場だったので、ヒョンソ(BIBI)より楽な立場だった」と当時を振り返った。


そして「監督が現場の雰囲気をぎこちなく作ってくれたと思うし、ヒョンソもリハーサルから気楽に意気揚々とやってくれて、楽でありがたかった」と説明した。

そして「そのシーンを見れば分かるが、積極的に演技をしてくれた。だから良いシーンができたのではないかと思う」とビビの演技を絶賛した。


印象に残る素晴らしいシーンでした👍

また、女優のお仕事も見たいな照れ

ステージもすごくよかったです♪