『ワンダフルワールド』
13話




    

ウン・スヒョンは息子が持っていたタブレットPCを通じて当時、事故を起こしたのはキム・ジュンであることを知った。キム・ジュンは当時、息子が生きていたにも関わらず、クォン・ジウン(オ・マンソク)に殺害を指示し、クォン・ジウンはその代価として息子のソンニュル(チャウヌ)の心臓移植手術を頼んでいたのだ。




あーーー、このカットだけで

胸が痛い😣


醜悪な真実を知ったウン・スヒョンは嗚咽‥


残酷すぎる…ネガティブ

意識もあって病院に運ばれたら
絶対助かったのに




飲酒運転を隠すために
あんなことをするなんて… 

これを内緒で聞いていたソンニュルも
自分を助けるために父が
ウン・スヒョンの息子を殺したことを知った。

我が子の為?そこまで惨虐になれるの?

酷すぎて目を覆ったわ🫣



父を殺したウン・スヒョンへの
復讐心だけで生きてきたソンニュルが
真実を知り、涙を流す‥




美しい✨


2人が再開したときに、ソンニュルはスヒョンに

「僕も聞きました。あの映像」と打ち明け

「ごめんなさい」と謝罪した‥



スヒョンは「あなたのせいじゃない」と慰め

ソンニュルは涙を流しながら

「ごめんなさい」と改めて謝った。


ソンニュルの父クォン・ジウンを

自らの手で処罰したスヒョンは


「あの時、私はあんな選択をし、

それが正しいと信じた。

しかしソンニュル、

あなたには忘れられない痛みを

与えてしまった。私もごめんなさい」



と、申し訳なさを伝え、涙を見せた。


ゴヌの墓を訪れたソンニュルは
「約束する。あなたのお母さん、僕が手伝う」

ウン・スヒョンは証拠をもって警察を訪れ
「2015年のカン・ゴヌ事件の新たな加害者
キム・ジュンを告訴します」と‥




お互いの痛みをいたわった2人は、

これからは同じチームとなり

キム・ジュンに対する反撃開始‼️


しかし、相手は大統領候補のキム・ジュンショボーン

マスコミにあらかじめ手を回される

記者会見を開いたが記者は数人しかいないガーン


そして、スヒョンの夫スホは

キム・ジュンに頼まれて

証拠のゴヌのタブレットを持ち出すびっくり



キムジュンはタブレットPCをクラブで壊し

「カン・スホのおかげで奥さん、助かったね」

と、‥





サムネイル

スホはキムジュンから脅迫されていた?それとも、スヒョンにも内緒にして
キムジュンへの反撃を進めているの?
そう思いたい‥


ウン・スヒョンは自身の著書「時代縁」の

再出版を記念する集まりで

新作は実話を元に書かれるだろうとし、

息子の事故の真実について

書く予定だと明かした。




「あの日、私の息子の事故に違う犯人がいた。

彼は自分の欲望のために、生きている私の息子を殺した。私たちが皆知っている人だ。大統領選挙の候補、キム・ジュンだ」



と暴露し、勝負に出た‼️


ソンニュルもキム・ジュンの
ジュンソン財団被害者を説得し、
彼らの声を集めた。




最終話 10分拡大編成されるとの事です照れ

いよいよクライマックスに向けて
物語が進んでいきますね。

真実を知ったスヒョンとソンニュルを
中心に彼らが迎える結末とは‥

それぞれの方法で反撃を準備する
スヒョンとソンニュル

果たして巨大な悪を倒すことはできるのか――。


そしてスヒョンのお母さん
アルツハイマー認知症なってしまったガーン

このドラマ、
どれだけスヒョンを苦しめるのだろえーん

最終話には素晴らしい世界は
やってくるの?キョロキョロ