『涙の女王』10話は泣けました😭



そして、SNSで涙の場面、場面を見る度に
ウルウルしてますぅ😭


キム・シンロクさん
カメオ出演するらしいですニコニコ



ヒョヌの兄のヒョンテの妻役


そうです、そうです


財閥家の息子たちの夫婦再演🤭

⬇︎







『ある日』でキムスヒョンとも

共演しているんですね。


検事として キムスヒョン 演じるヒョンスを

徹底的に痛めつける役だったそうガーン


『ある日』は重そうな内容で

スルーしてたんだけど見ようかな♪




あと6話で終わってしまう😿


ヘインの生命線をのばしてくれる医師は

この地球上にいないのー?


愛の不時着の脚本家さんだから

なんとかハッピーエンドにもっていって

くれないかしら


北と南で離れ離れになった2人が

年に2週間だけ2人で過ごすと言う‥





ところで、


菅田将暉くんが

『寄生獣ザグレイ』に出てるって!!びっくり




https://x.com/kdrm__r/status/1776179890150346909?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ




怖そうなんだけどーーガーン

菅田将暉は何話にでるのかな?

1話から見る勇気がない💦