『涙の女王』10話





やばい、10話大号泣😭
脚本、演出、演技と
天才ですわっ👍

10話だけで何回泣いたか😢




ネタバレあり⚠️

⬇︎
⬇︎
⬇︎



酔ったヒョヌは可愛い❤️



『酔った僕が可愛いってヘインが言ってた

そのせいでヘインに惚れられたんだ

僕が可愛いから結婚する羽目に〜』

って嘆いてるシーン‥






序盤のこの伏線からの10話のエピローグへの
繋がりが神✨

ヘインを決心させるとは‥



確かにヒョヌ、めちゃくちゃ可愛いです❤️





ヒョヌが酔って葉🌱占いしながら言った

『愛してる』って本心を聞き
(ヒョヌは聞かれてるとは知らない)

自分の気持ちにも確信持って
会見の決心したヘイン






『あなたまで心配する余裕はない
私の為に何もしないで 
私なりに方法を探す』

と言ったヘインの『私なりの方法』が

ウンソンと完全決別→戦い
余命わずかなこと

ウンソンに自分の病気のことも
利用されないように
自分の全てを世間にさらけ出す

そんなリスクより
ヒョヌを助ける選択をしたヘイン😭

ヘインかっこいい👏👏👏





サムネイル
お互いに考えすぎてすれ違ってたから
酔ってヒョヌが本心伝えられて
良かった笑い泣き

ヒョヌ、ヘインといる時ずっと
酔っててくれ


https://x.com/v_telepathy/status/1777005798293700816?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ



ヒョヌが葉っぱ🌿占いで
ヘインの部屋まで落として行った
ちぎった葉っぱ🌱を翌朝ヒョヌオンマが見つけ
たどって行ってヘインの病気を知ると言う

オンマがヒョヌを起こし
余命も知り、ここもまたまた号泣😭






今では後悔でしかないが


離婚したくてたまらなかったヒョヌは

当時は憎しみしかなかった妻の

まさかの余命宣告で

あわよくば遺産相続をと考えて方針転換‥


彼女を気遣う優しい夫のフリを

しようとする行動を

ヘインがいい方向へと勘違いしていったのだ


一瞬でも病気を軽く考え安堵したという息子を
しっかり叱る、正しい考えのオンマ

そして、正直に話してくれた
息子ヒョヌを縛り付けてる罪悪感を
分けてもって薄めてくれるオンマに泣いた😭

ヒョヌのオンマはほんとに強くて
芯の通ったオンマです😭



ここも泣けたー😭



またまた、こんな感動🥺の終わりで1週間
待たないと行けないとは‥

早く見たーい😂



ダヘ、早く帰って来てあげてー爆笑