『ワンダフルワールド』
12話まで






真実が明らかになってきました



マッカーサーがやはり

全てに関わっていた😤




ストーリー展開がゆっくりで

地味な感じで離脱しそうでしたが😅


キム・ナムジュの凛とした美しさと

キラキラ✨封印したチャ・ウヌで

やめないで視聴❗️


見てて良かった、面白くなって来ました😁



サムネイル

今までとは違うチャウヌが見られます👍
イケメンは変わらないけど、憂いがあって更に美しい✨寡黙で目や表情で素晴らしい演技をしています。
チャウヌの魅力満載😍



7話くらいから断然

面白くなって来ます♪


しかし、全くワンダフルワールドでなくて😆

次から次に起こる

キム・ナムジュへの不幸に

胸が痛い展開😢


オンマまでが‥ガーン




ここからネタバレあり⚠️

⬇︎

⬇︎

⬇︎







そして、オンマの死を嘆き悲しみ

憔悴するソンニュル‥





サムネイル

チャウヌの泣き崩れる演技を見て、ふと我が息子はここまで悲しんでくれるだろうか、悲しんでくれるだろうけど、ここまでは‥ないなとか考えてしまった😅


最愛の母の死、更に

ソンニュルは母親のスマートフォンから

スヒョンに殺された父親が

当時息子の死に謝罪を求めていたスヒョンに

浴びせた罵声を聞いて苦しんでいた。


その上に衝撃の真実🫨


ソンニュルの父は

マッカーサー議員のひき逃げの罪を

かぶる代わりに

ソンニュルの病気を治す手術費用

大金を貰ったようです🫢


で、この時の裁判の

裁判官、検事、弁護士と

みんなマッカーサー議員の仲間😤




子供をひき逃げして死亡させたのに

無実にした‥


まあ、ここはなんとなくわかってたけど


12話ラストのゴヌのタブレットに

衝撃な音声と音が‥ガーン


まさか、ゴヌにマッカーサー議員の顔を

見られたから

選挙の前でマズイと

もう一度ヒキコロシタ?ガーン

誰が?ソンニュル父。マッカーサー?


この真実にソンニュルが耐えられる?😢




ソンニュルのの最終的な復讐ターゲットは

キム・ナムジュではなく

母親を死なせたマッカーサー議員だった。



彼の悪行を知りながら

彼の下で緻密に復讐を計画したソンニュル。


スヒョン(キム・ナムジュ)も母親をなくした

ソンニュルを手伝うことを決心する。






そして、明らかになったゴヌの死の真実。


あと2話で終わる『ワンダフルワールド』

マッカーサー議員との戦いが始まります。


コテンパンにやっつけて欲しいですね😤