『予期せぬ相続者』完走‼️




予期した相続者でした〜🤭


イナとテオのブロマンスは何処へ😅



「かけがえのないバディ」

「ソウルメイトのような絆」

「お互いに高みを目指すライバル」




3人で突き進むのかと思っていたら


途中からテイスト変わって😅


イナのテオに対する嫉妬が強すぎたのか

いつの間にか崩れはじめた3人の関係‥


成り上がり物かと思っていたら

予想外の展開になってビックリ🫢


だんだん復讐系に‥


皆さんの評価低いんだけど

私は毎週楽しんで見てました😁


でも、最後は残酷な展開で胸が痛い‥😓


イ・ジェウクとイ・ジュニョン


2人の演技は確かなもので

引き込まれました。


イ・ジュニョンのふとした表情がたまに

ユースケサンタマリアに見えるんですけど

私だけですね😅

ファンの方すみません🙇




ユースケサンタマリアが

イ・ジュニョンのお顔が

ドンドン悪いお顔になっていきます💦


多分、この時が最上級の悪いお顔‥

悪過ぎて笑ってしまいました🤣


だだ、制作費約20億円の大作とか

聞いたけど

どこにそんなお金かけたの?


会長室は豪華でしたけど✨😆


会長の柄シャツももしかしたら

高級ブランド物だった?


大阪のおばちゃん着てるやつじゃないよね?😆



最後まで期待に応えてくれた会長

やっぱり生きてた🤗



そして、やっぱり柄シャツで復活✨




ちょっと強引な展開ですが

テンポ良く進むし‥



もう3年後?💦


てな感じで置いてかれた感は

何回かありましたが🤭


あと、三角関係は必要だった?

最後の方はヒロインの存在忘れてた😅


最初っから、なぜ主役2人からモテるのか

さっぱりわからないし

この女優さんの演技もぎこちないし‥


テオは会長の娘ヒジュと

結ばれるのかなぁと言うおわりでしたね🤭


ヒジュとぉー?😤


それならヒジュはもっと成長して

欲しかったですね。


このドラマは珍しく女性の描き方が雑💦

テオの母でさえも逃げ回るだけ

会長の奥さんも長男の嫁も

なんでこんなに権力に固執するのか‥

刑務所の女医さんも

いろいろあったみたいだけど‥


12話じゃそこまで無理なのかな


とにかく終わって見れば

次男が会長?と思わせてからの


結果、


予期した相続者でした😃


ちょっと辛口感想になってしまいましたが

最後までテンポ良く(良すぎ?

飽きずに完走しました。😁


背筋のピンっと伸びた笑わない

イジェウクはカッコ良かったです😍




ニヤけてますね〜😁

公開恋愛中💕




こっちのツーショットのほうが好き❤️