『涙の女王』8話



毎話、
エピローグが天才過ぎる‥



お互いただそばにいたいだけ‥


ヘインの『もっと生きていたい』

号泣😭


ヘインはあれだけヒョヌと一緒にいたいのに

ヒョヌが不幸になってしまうからと

離婚を決意したんだね…


ウンソン‼️

あなたがどこにも入る隙はない物申す


だれかヘインの病気治してください🙏


ヘインを助けてーー😭





ヴィンチェンツォカサノ出てきたんだけど
ビックリ🤭

しかも財閥系の末息子、オオカミ少年、元海外派兵(太陽の末裔)、宇宙船(スペーススウィーパーズ)と
過去作全部絡めてくれた🤣

次は賢い医師生活しかない
繋がりあるのかしら‥?

スタジオドラゴン🐲繋がりとか‥
違います😎




来て、来てーーーー💨





https://x.com/koreandrama_kei/status/1774641763967508534?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ


『私の解放日誌』のオマージュも

やってくれましたー👍





プロポーズ💕
ヒョヌヘインが離婚する回で
プロポーズのシーンとは😭

人気のレストランも、水族館も
いつも2人っきり‥

これは全部宇宙が助けてくれてるって
これは運命なんだって
素直に信じてるヒョヌが可愛いい😍

もちろん、ヘインの財力で貸切🤭





ヘインの幸せそうな姿見てたら
悲しいシーンでもないのに
初っ端から泣けてくる😢



序盤でヴァンチェンツォが登場したことを
忘れそうになるくらい濃すぎる8話😅

モスリ思った以上に最悪で怖すぎる😨



思ってた以上に
あっさり乗っ取られた💦

問題起こりすぎて
どれから解決するのか‥

ハラボジーー😭




物語の展開と重さは置いておいて🤭




「ヒョヌの実家で暮らすホン家」



北朝鮮で暮らす

財閥令嬢くらい面白い予感♪



おばさんも出演『愛の不時着』




バカな父親で

コモかわいそう😢と思ったら

DNA鑑定のためにモスリの髪の毛入手してた🤭

ヒョヌとのコンビでグッジョブ👍


田舎で暮らす財閥一族😂


想像以上の展開、面白過ぎ。


早く見たーい爆笑