『涙の女王』7話




ヘインを助けて下さい‥




あー、お願いデーモン🥺

10年でもいいから


余命3ヶ月はひどい😭




ネタバレあります⚠️

⬇︎

⬇︎

⬇︎








ヒョヌが離婚を考えていた事を知り

裏切られた怒りと悲しみで

気力を失うヘイン‥


ヒョヌを愛していて

ヒョヌの為に治療を始めたのに


全てがどうでも良くなるヘイン



ヒョヌがヘインに買ったスニーカーが

トラックに跳ねられる描写が悲しい‥



「執着するものがないと生きる気力を失う」
「憎悪でも生の原動力になる」

という医者からの言葉を聞いて
敢えてヘインを突き放すヒョヌ‥
自分の感情を押し殺して冷たく当たるヒョヌ
ヘインを思っての行動なのに

言葉そのままの意味でしか伝わってないの⁉️
ヘイン‥もどかしい😢

裏切られたと感じたヘインは
ヒョヌを突き放し、冷たい態度をとる‥



一方ヒョヌはヘインの家族を狙う
黒幕の正体を調べ始める。




未だかつて無いほど嫌な二番手ウンソンと

この会長の愛人

やはり親子でしたね😤


親子でヘイン家族と同居してる🫨


乗っ取ろうとしてるのパラサイト

思い出してしまう😨


悪人過ぎてひくー😱




ヘインの病状の進み方が早い😭




怒って眉間にシワだったのに

笑ってる〜、かっわい💕


ドイツで治療不可と言われたことも
ヒョヌに本心を言えたことも
裏切られた憎しみも忘れてしまっている💦

ヘインを助けて😭



へインの病状悪化に気付いたときの
ヒョヌの表情がもう胸が痛い…😭


サムネイル

​キムスヒョン演技が素晴らしい👍

ヘインの病状の深刻さと、ヘインを傷付けた後悔と、ヘインへの愛の深さ全てが伝わってきます😭



どうして居場所が分かったの?
あなたが昔貸してくれた傘さしてたから?

あの傘☂️を今も持っていたんだヘイン😢

心配と申し訳なさで号泣するヒョヌ

泣いてるヒョヌを抱きしめて
”ペクヒョヌ愛してる”









薬奪ったウンソン許さん💢

薬が飲めなくて病状悪化?




それにひきかえ

エピローグ更新されてくごとに

ヒョヌがどれだけ純粋かわかる


涙の女王のエピローグは

お互いどこに惹かれたのかわかりやすくて



最高👍


⬆︎

タヌキが写っていたらしいですよー🤭





そして、‥


ヒョヌ、離婚したら
あなたの横には私を😍
ウンソンかっ💢👊



不時着カップルの結婚式のオマージュやら
ちょいちょい入れてきて楽しませてくれる♪



『自分で言うのも何ですが

北朝鮮に不時着した人でも

絶対に捜しだすだけの情報量を持ってます』


🤭




ヘイン病状はこのまま悪化して

サッドエンド?😢


それとも、治療方法が見つかるのかしら‥


悪人たちも早く退治して欲しいし


ヘイン弟スチョルや(おバカだけど良いヤツ)

ホン家の今後も気になります。


今夜も楽しみ♪