『涙の女王』6話まで





眺めるだけで満足で
つい考えてしまう
顔が見たくて遠回りする、
それが初めてなら初恋だ‥

ヘインの初恋はやっぱりヒョヌだった
まあ、他いないよねー🤭

ヒョヌの方が想い強いのかと思ってたけど
この場面見るとヘインの方が
もっと好きだったかもー😍

しかし、このエピローグ
6話の悲しいラストから‥切ない😭





長く一緒にいると
相手の事分かったつもりになって
本心に気付けなくなる時ってありますよね‥

小さな命を失った時
ヘインももちろん辛くて、
用意したベビー用品を見るだけで思い出して
辛い‥だから片付けたんだけど

言葉が足りなくてヒョヌに本心が
伝わって無くて誤解されていたんだね😢

「僕は結婚してからよく泣いた」って
ヒョヌから先に素直になってくれて

「私はずっとあなたにそばにいて
欲しいと思ってた」って
やっとヘインが素直になれた😭

ただずっと、貴方と家に帰りたかった 

二人がずっと越えられなかった喪失感を
すべて包み込むようなレジェンドキスシーン😍
夫婦愛が溢れ出ていて
本当に涙止まりませんでした。


亡くなった兄の姿を見つけ

追いかけて行くヘイン‥


きっと、ヘインを愛してくれていた

兄が天使になって迎えに来てくれたのかもと


そして、自分の死後の事を話すヘイン‥

いつかヒョヌが死ぬ時は
私が天使になって迎えに行くって‥
自分がヒョヌの事を一番愛してる
自信があるってこと

素直にヒョヌのことが大好きだと
告白してます🥰

残された自分の寿命を
受け入れようとするヘインと

何とか生きて欲しい
生かせてあげたいと思うヒョヌ




切ない😭



離婚しようと考えてたことが
いつへインにバレてしまうんだろうと
ハラハラしてたけど
ついにバレれしまった😰

もう今はヘインへの愛にも気づいて
離婚する気なんてないのに…

書いたのは事実だけど否定してほしいけど
否定できないヒョヌ😭





ヘインのためにたくさんの"幸せ"を持って

キラキラの笑顔で走ってきたのに😭

https://x.com/chibi__yoko/status/1772255847457988985?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ



ヘインが初めて並んで買った食べ物と

ヒョヌがヘインのために

走って買ってきたクローバーが

一瞬にして散るの切なかった‥



このラストで


一週間待つのーーー😭




本当にヒョヌとヘインの幸せだけで
今充分なんで

もう少し幸せな2人見たかったー

ウンソンいらないんですけどーえー



思った以上に悪いヤツだったー💢


複数の人間を財閥一家に送り込み

大きな作戦を進行中だった😱

スチョルの子供も父親違うの?💦




そして、こちらも悪の匂いぷんぷんのモスリ




そして、モスリの子供がウンソン?

お互い知ってるのか?


この人達、本当に恐ろしすぎる😱


組織的詐欺なのは「パラサイト」みたい


あの叔母さまがキーになってくるのが

意外だったけど、叔母さま頑張って💪




ヒョヌの友人弁護士も

良い仕事してくれそうな予感照れ


https://x.com/ch5jh_/status/1772140667675844825?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ


できる男ヒョヌの一手先行ってる

ドライブレコーダーに👏👏👏



ふたりの心の距離が縮まってきたのに
この窮地をどう乗り越えるのか‥

来週まで待てないけど

待つしかなーーーい😭