『涙の女王』2話まで




「私をあがめて。
あがめて満たして」


『私の解放日誌』


からの‥


「一緒に死ねばいい。
同時に葬るの」







だからぁ、キム・ジウォン様すぎる〜🤣



2話にしてヒロインが好き❤️

強くて冷徹なヘインの寂しさや本心が
垣間見え
作家のヒロインの描き方が上手い、天才👍



異常な家庭環境で育ち
傲慢で思いやりが欠落したヘインの
夫への接し方は最悪だけど

実はヒョヌの帰りをずっと待っていたり
義兄をいびる弟を裏でぶっ飛ばしたり



破綻した夫婦関係に誰よりも傷ついている
彼女の究極のギャップが好き❤️

もしかしたら
ヒョヌの愛❤️を取り戻したくて
うその余命宣告かな?とも思ったけど

ガチだった😭

しかし、それをヒョヌ氏がガチ喜びしてるのには
正直ドン引きだけど😅

ヘインと3ヶ月で死別できる事を喜ぶヒョヌ
いくら離婚考えるくらい嫌いでも最低😠

朝から寝癖つけたまま清々しい笑顔で
モーニングキス💋

そこはキム・スヒョンの魅力で
かろうじて中和されてるのか⁉️

こんな最低夫キムスヒョンにしか許されない😇






そんなヒョヌ氏、

キメる時は圧倒的❗️


ヘインのピンチに駆け付けるヒョヌに恋😍


狩猟は出来ないんじゃなくて
多分、遊びで生き物を殺すのは嫌なヒョヌ

好きな人を守るために
本領発揮するって韓ドラ王道展開だけど😅
展開が読めても胸の高鳴るこの感じ💓
ヒョヌが来るわよ、来るわよ‥

キターーー😍



カッコいいーーー😍



『愛の不時着』のリ・ジョンヒョク

思い出す〜😍





かっこよすぎて笑っちゃうのは

このリジョンヒョク以来ですわっチュー


イノシシ倒すのかっこよすぎた👍

猪のCGがチョイ雑な気もするが


久しぶりのかっこいいキムスヒョンに

お帰りなさ〜い💕





ヘインとヒョヌの素敵な結婚式💒









花のすてきなアーチ

どこかで見たことがありますよね‥🤭





『愛の不時着』カップルの

実際の結婚式をドラマでオマージュ✨


いろんなところで楽しませてくれますね♪







2話から登場のパクソンフン


世界中の金を動かす凄腕投資家💰

敵?味方?

ミステリアスキャラがよく似合うわぁ💓

クズキャラもいいけど🤭


ウンソンの登場がヒョヌヘインの愛を

再燃させるきっかけになるのかな❓


そして、


実母ソンファがヘインにつらく当たる原因が

「スワンの死」に関係していることが分かった。


いったいスワンとは何者なのか?

ヘインはその死にどうかかわったのか?


こちらも大いに気になるところ‥


早く次見たーい💕


楽しみです♪