『ワンダフルワールド』

愛する息子を殺され人生が一変した女性が、
謎多き孤独な青年と出会い…。





あらすじ


心理学の教授で有名な作家でもある
ウン・スヒョン(キム・ナムジュ)は
夫カン・スホ(キム・ガンウ)と愛する息子と
共に、幸せで完璧な日々を過ごしていました。


しかしある日、息子が殺されてしまい
スヒョンの人生は一変。

憎しみと絶望に満ちたスヒョンは自らの手で、
法の目をかいくぐり野放しにされていた
犯人を葬ります…。



刑務所内で出会った囚人仲間からの慰めに

少しずつ心を開き、
生きる意欲を取り戻していくスヒョン。

そして出所したスヒョンはひょんなことから
同じく心に傷を持つ孤独な青年



ソンニュル(チャウヌ)と出会い
次第に心を通わせるように…。
しかし互いの秘密が明らかになった時
その運命は大きく狂い始めるのです…。




2話まで視聴。

1話から衝撃的で重い展開‥
テンポの良さと次々と明かされる真実に
2話まであっという間に視聴‥

かなり悲痛で胸が痛くなります😭

大女優キム・ナムジュンの
6年ぶりの演技‥
子供を突然亡くした母親
泣けました😭

2話までの段階ではまだ何者か分からない
チャ・ウヌ‥
今回はワイルド寄りの役柄で強い印象
相変わらずのイケメン✨

今後のスヒョンとの心の通わせ方
気になるところです。

子供を失い、愛する妻は殺人者となり
スヒョンとスホの夫婦の関係性も
どうなっていくのかも注目

キム・ナムジュの見事な演技もあり
面白い復讐サスペンスになる予感😆


スヒョンを姉のように慕い
マネージャーをしながら
スヒョンの母の食堂で働くハン・ユリ



どこかで見たお顔どけどわからなかった😅


『最悪の悪』のチチャンウクの奥さん役の

イム・セミでしたー‼️


雰囲気が全然違っていて

わからなかったー🤭