『ドクタースランプ』
12話まで




ジョンウとハヌルのラブラブカップルを
平和に見ていたいのに‥😢




天国から地獄へおちる

韓ドラあるある😭

11話であまりにもイチャコラするから
きっと落とされると思ってた‥

ギョンミンは相当の悪っぽいねぇ😤

ハヌルから論文を奪って出世しただけでなく

どうも金儲けのために

悪の世界に足を突っ込んでるよう😎



しかし、ハヌル、なぜ車に乗った?😤
なぜ、運転中のギョンミンに話しかける?

なんで韓ドラって長めのよそ見運転するかなぁ

もー、事故になるのは予想できる展開💦

交差点では
突っ込んで来るトラックに
注意⚠️

最近の韓ドラマ、事故多いなぁ
それも横からいきなり突っ込んでくる
トラック🚚😆

つい最近ではナ・イヌ🐶


『私の夫と結婚して』



ラストから予告にかけてが辛すぎた😢

ハヌルは予告編で
意識が戻らないとか言ってたけど
一緒に事故に遭ったギョンミン先輩は
どうなったんだろう?

まさか死んでないよね?

麻酔科医が仕掛けていたカメラに
何が映っていたのか‥

来週は辛い回となりそうだけど
真実も知りたい‥

楽しみです♪😊



かつて『相続者たち』で共演した

ヒョンシクとシネちゃん





あれから約10年経っているはずなのに

2人の制服姿が似合いすぎていて‥










時が止まってる😆


こちらのサブカップルも

いい感じになってきました💕