私の夫と結婚して



最終話まで視聴しました♪ニコニコ


がんを患い、闘病していた主人公が
不倫した夫と親友に殺害され
その後10年前にタイムスリップして
自身の運命を変えることに奮闘する物語。


主人公カン・ジウォン(パク・ミニョン)は
我慢することに慣れていた。






新しい人生を生きるチャンスを得た彼女が、
果たして自分の惨めな運命に
どのように立ち向かうのか

『財閥家の末息子』『アゲインマイライフ』
と、同じく2度目の人生は‥

最強💪
と、かなり期待して見始めました😁

が、

後半まさかのダークモード展開に

ユラ(BoA)が出てきたところ辺りから
脚本家さん交替した?と思うくらい🤭



BoAの、ユラの暴走に

ちょっと引き気味になりながらも
最後まで完走できたのは

スミン役のソンハユン



ミンファン役のイイギョン



ヒヨン役のチェギュリ



キム課長役のキムジュンヒ



室長役のハドグォンと



脇を固めた俳優陣の
個性的なキャラクター作りが
素晴らしかった👍



特にソン・ハユン

悪女キャラで注目度急上昇!


ジウォンが唯一頼れた相棒で親友。
仕事も彼氏も家族も、
ジウォンのすべてを欲しがるヤバい女性😂





裏で巧みに周囲を味方につけ
ジウォンを陥れていた‥

『ザ・グローリー』のヨンジンを思い出す
主役より注目された悪女❗️



今後のソン・ハユンの活躍に注目‼️


https://x.com/faibowaiparrr/status/1760585430381314053?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ


原作が小説の韓国人気WEB漫画

「再婚承認を要求します」のドラマ化が

決定したとのニュースを以前見ました。


漫画が苦手な私ですが

これは課金して先読みしています😅


ファンの間で予想されているキャストで




ラスタ役にソン・ハユンの名前が

あがっていました。



屈託のない笑顔がラスタと重なります✨

ドラマの放送までにはまだ

時間がかかりそうですが


『私の夫と結婚して』を見て

ソン・ハユンがラスタ

やって欲しくなりました👍


楽しみです♪



そして、大ブレイクのナ・イヌ✨





プロポーズの場面もなんとなく展開が
わかってしまったけど😅

ハッピーエンドで大満足👍



最終回で結婚式で終わりかと思ったら
子供産まれたその後まで大サービス‼️
パパママ姿まで見れて
しかもちゃっかり双子でその後もう1人🤭






桜で始まって桜で終わりました‥

終わりよければ全て良しということで🤭






ラストシーンは
絵を使ったのも素敵でした💓




    

2度目の機会が必要なすべての皆さんに希望となった8週間だったことを願いながら、今まで『私の夫と結婚して』を視聴してくださりありがとうございました。



一度失敗したからって終わりではない。

自分自身をもっと大切にし

愛してあげてほしいという

メッセージのあるドラマでした。



パク・ミニョンちゃんのドラマ

『キム秘書はなぜ?』

「気象庁の人々』

いつも綺麗で性格良くて仕事ができる女で

ちょっと飽き飽きしてきて

あまりハマれなくなっていましたが


『私の夫と結婚して』は

病気で不幸な主人公になるため

体重をおとしたり

ダサい気弱な主人公から

ま、いつもの綺麗なできるお姉さんですが

変身を見事に演じ変えて

本気度が伝わってきました。


また、次回のドラマも楽しみ♪