静岡伊豆の河津桜
見に行って来ました♪


河津桜は2月上旬から開花しはじめる
早咲きの桜🌸
河津町の名産で、川辺に咲き誇る桜は必見です。

前に行った時は少し早過ぎて
五分咲きくらいでしたが
今年はSNSをチェックして(便利な世の中🤭)

満開🌸
を、楽しんで来ました♪









主人と愛犬ちゃちゃ丸と

行って来ました😃


桜って本当に気分が上がりますよね音譜

今日は暑いくらいの陽気で

たくさんの人がお花見に来ていました。


ワンコ🐶連れも多くて

同じヨーキーを見かけるとご挨拶💕


帰りは沼津港に寄って

干物買って夕飯にしました🐟


今年は暖冬?

他の地域も開花宣言🌸が

待ち遠しいですね🎵



韓ドラでも桜のシーンは

本当に良く出てきますよね。


『社内お見合い』




『二十一、二十五』


別れもあるし、ハッピーエンドでも‥


いろいろ思い出しますねウインク