『殺し屋たちの店』
5.6話




「ボクは味方だよ。同級生だよ。」
って言いながら一番裏切ってた
やつだったジョンミン😤



しかし、‥


これだけ慎重で
色んな仕掛けを家じゅうにするほど
万全だったのに、
どうして殺されちゃったのか
そこだけが不思議でならなかったジンマンの死。

ジアンを助けるためだったんだ。

ジョンミンの作った偽物の声だと気づかずにガーン


いや、ジンマンなら偽物のジアンの声だと

わかってたんじゃぁ真顔


ジンマンの死には

おバカなジョンミンも知らない

何かありそうな気がする‥🕵️


巷で呟かれている

ジンマンが生きている説‥


どう?ニヤニヤ




でも、このシーン‥🫣


たしか、葬儀のあと親切ぶってジアンに

亡くなった現場は見たくないだろ?って


トイレ掃除を名乗り出たジョンミンが

めちゃ怪しかったけど





でも、やっぱり死んでるよね笑い泣き



パーシンが出た来ると安心するわぁ




「時間がない。
ベイルがやってくる・・・」

そう言ってジアンを助けに来たパーシン。

そのベイルが誰なのか。
6話でしっかり描かれました。

ジンマンと殺し屋たちとの関係も‥

ジンマンの傭兵時代







いろいろ繋がって来ましたひらめき電球
ミンへもそう言う事だったのか



しかし、ベイルはヤバいガーン




サイコパスな殺人マシーン滝汗


そして、不死身ゲッソリ



見た感じはそんな怖そうじゃないけどね

ソンソックのサイコパスな殺人マシーンは
こちら💁‍♀️




女、子供も惨殺するベイルから
生き残っていたミンへを守るために
ベイルと戦ったジンマン


死んだと思ったベイルだったが‥


それで、ジアンの父母も殺されて

ジアンもこれでもかと

大の大人が追いかけるのね😤





16年を描いた6話を見て

個性的なキャラ達の繋がりがわかってきました。


あと2話の攻防戦が楽しみ♪

ですが、シーズン2なし?


あと、2話で終わるの?


イ・ドンウクの魅力が爆発💥の

『殺し屋たちの店』

最終話どうなるのか楽しみです♪



おまけ❗️


脱いだら凄かった😍