『殺し屋たちの店』
4話まで


「ムービング」に次ぐ
先の読めない面白さ‼️

イ・ドンウクの色気がぁ〜😍







イドンウク叔父さんが激萌え💓






あらすじ


大学に入学したばかりの主人公チョン・ジアンは、警察から叔父が自殺したとの知らせを受ける。


両親が亡くなってからはジアンにとって親のような存在だった 叔父は、静かで謎めいた存在ではあったが自殺を図るような人物ではなかったのだが・・・


悲しみに浸る時間もないままジアンは謎の暗殺集団から命を狙われ始め、周囲で轟く銃声や、飛び交う殺人ドローンが彼女を襲うようになる。叔父の家に監禁状態となったジアンは、彼女の命を脅かす存在から身を隠して過ごすことになるが、幼少期に叔父から特訓を受けていた訓練を思い出し、生き残るために困難と立ち向かう・・・・・。





自分が招いてしまった不幸から
叔父として姪を守るために
"育ててきた"あれこれが
極限状態に思い出し、結実していく過程が
ぐっときます👍

ジンマン直々のサバイバルの教えが
実は染みついているという‥







叔父さんの愛❤️
過去に散りばめられてて
すごく愛おしくなる‥

結果‥

サムチュンが最高すぎる〜






チョン・ジンマン
チョン・ジンマン
チョン・ジンマン

3回俺の名前を呼べ




ピンチになった時
ジアンがもうおじさんはいないと分かってても
ジンマンの名を叫んだ時、

死んだはずのおじさん登場しそうで
期待してしまう〜♪😅

こんなイメージ😆



そして、みんな謎で怪しすぎて面白い🤣


敵か味方か誰を信じればいいのか
心理戦にハラハラドキドキ💓

クセの強い個性ある人物が次々登場します。
特にクムヘナ演じるS級殺し屋が
格好いいし魅力的だった👍









サムネイル

ジアンの幼少期のエピソードは
本当に辛かった😭
こんな経験したら失語症にもなるわっ😢




殺し屋に追いかけられても

生き抜いてやるという強い意志が

幼いジアンからは感じとれます。

叔父譲り?


そして、ようやく駆けつけて

ジアンを見つけたジンマンは

姪っ子の心の傷を知り

激しく悔いるシーンは胸を

えぐられる思いがしました😭


そして、ふたりの生活が始まりますが

親子とは違う、

叔父と姪っ子だからこその微妙な距離感。


お互いに壮絶な体験をしながら

少しずつ距離を縮めていく姿に

感情が揺り動かされっぱなし😢





叔父さんの正体や、店の謎、
何故ジアンが狙われてるのか、
殺し屋たちが襲う理由、
敵か味方か…

気になる事だらけ😅

自分の死後を想定して準備してきた
叔父さんの「よく聞けジアン」が
ジアンの危機を救って行くのか‥⁉️

社会現象級の盛り上がりとなった
世界的ヒット作「ムービング」や、
「最悪の悪」「ヴィジランテ」など
最近、話題作を次々送り出す
ディズニープラスオリジナル‥

またまた秀作ドラマになりそうな予感💓

次回も楽しみです♪