『ドクタースランプ』
2話




めちゃくちゃいい〜〜ウインク
週末の楽しみができた♪

リアタイ視聴決定‼️

ラブコメ女王シネちゃんと
ツンデレ王子ヒョンシク



2人の酔っ払い演技

最高に良い👍



そして、

2人とも制服姿に違和感ないの凄すぎる😇





ヒョンシクは除隊後よりほっそり❗️

高校生役もやるから体重落としたのか⁉️

除隊後の作品の『ハピネス』のときは
警察官の役でもあったからか
まだ筋肉質でガッチリ💪




あ、こちらでも高校生してましたねウインク



『ハピネス』もゾンビものですが
面白かったです。

いま、Netflixで配信されています。

【訂正】
2/16から配信開始でした🙇‍♀️





どの世界も部下や秘書に
責任を押し付けるんだなあ…😮‍💨

ハヌルの教授狂ってる、最低👎

オンマからのメール‥
からの
ジョンウと2人泣き



私ももらい泣き😭


2人がここから少しずつ元気を取り戻して
立ち直っていく姿を楽しく見守りたいです照れ

ジョンウの医療事故での
怪しい麻酔科医‥

ハヌルも麻酔科医だから
今後の事件解決の助けになるのかな?


まだ出番は少ないですが気になる存在

ピン・デヨン(ユン・パク)



シングルダディの整形外科医

医大時代に結婚して離婚したシングルダディで、思春期の娘にストレスを感じている。

同期のジョンウをライバル視してはいるが理解者でもあり、彼の復帰を助ける。


ジョンウをライバル視している😅

でも、トラブルに巻き込まれた彼を心配‥




来週も楽しみです😊