『私の夫と結婚して』
4話まで



ドロドロの復讐ものと思ったら

コメディ😆


なかなか面白い👍




ここからネタバレありますので⚠️


特に、1話では病気の妻への仕打ちが酷くて



クソ💩旦那に引き気味でしたが

過去に戻ると、単純おバカで笑える🤣



地味な社内恋愛中の彼女が

美しく変身して浮かれてますわっ😆




パク・ミニョンが過去に戻り

人生を変えるため、バカ彼氏と別れて

付き合う相手?

社内ではまだ秘密だけど

会社創立者の孫らしい‥



メガネ👓を外して素敵に変身⁉️

あんま変化ないけどなぁ〜🤭


パク・ミニョンの周りで怪しげな動き🕵️

実は‥


彼も2度目の人生😵


悲惨な人生だったパク・ミニョンを

救うために動いている‥

そして、結婚したい😘


原作が漫画だけあって

斜め上を行きます😆




どうやったら救えるか

素敵な部屋で考える彼‥

こんな金持ちアピールの部屋着で😅


いまいち魅力にかける‥

他の3人の演技に存在がかすみます(小声)









クソ旦那役のイ・イギョン

初めて受賞したらしく

このツイート見てもらい泣き😂



https://x.com/rjrjw0rld/status/1745081783547470285?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ


お父様が韓国大企業の重役とか‥





よく脇役で見かける俳優さんですが

面白い方ですね。


スレギ夫が憎めなくなってきますね😁


今後のドラマの展開でも

演技に注目ですね♪




https://x.com/v_telepathy/status/1745038101955960883?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ


細かいところもこれから注目‼️😆