メリークリスマス🎄🎅
そして‥

㊗️
デーモン復活‼️🎉



10話まで視聴しました‼️


タトゥが戻ったーーー♪





    

​私たちにもし過酷な選択の瞬間が来たら

私の選択はあなただよ。

私を失うより愛する人を失う方が

地獄だということを知っているから。

こんな私の選択を恨まないように。

私が知っている地獄をあなたに残していく私をどうか許して。



あの燃える🔥の中

一瞬でドヒの手紙の内容理解するとは‥




自分の命を犠牲にしてまで

相手を助けようと思う覚悟ができた時に

タトゥーが相手に移るのかな‥


ドヒにタトゥーが移ったときも

ドヒが自分の命を犠牲にして泳いで戻って

グウォンを救うことを選択した。


そして、タトゥーが移ったのか‥




今回も前回もずーっとソンガンの美しいさで

目の保養してる『マイデーモン』✨











ちょっと大人になって

少し痩せたソンガンが素敵💓


そして、可愛いのよー😍




来週からは魔力ももどり

最強なデーモンソンガンが

最強ラブラブイチャコラモードに‼️💕😆






https://x.com/k_album_cloud/status/1738583314192338944?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ



楽しみ♪😊





続きは1月5日‥




今年中に、

魔力戻ってよかったわ😅