『無人島のディーバ』
6話まで




ボゴルとウハクは本当の兄弟でした‥


ウハクはギハ父の後を追い
(記者魂炸裂か?😂)
ギハ父の家を突き止めます。

留守を見計らって侵入ガーンドキドキよー💦
初めて来た感覚ではない‥

見覚えのある部屋、そして
居間には韓国あるあるのでっかい家族写真が‥



オンマもいるし、ボゴルも映っているびっくり
ギホの家族写真👪





そこにボゴルが現れるびっくり

ボゴルから何があったのか
なぜ自分は記憶喪失になったのか聞いた様‥


ボゴル『ヒョンはその時に頭を怪我をして
長い間意識がなかった』
『意識が戻った時は記憶が無かった』
『息子への罪滅ぼしに母さんは過去を消した』
『そして代わりに良い思い出を作ろうとした』

ウハク『それで捏造したのか?記憶と俺の名前と
父親も‥。俺の為に大変だったな』

ボゴル『むしろ兄貴のおかげで忘れられたんだ』
『誰よりもあの頃を消したかったのは
俺だから‥』

ウハク『取り戻そう、元の名前を』

ボゴル『ダメだ、家族がバラバラになる‥』



そして、その後ウハクは泣いている‥


かわえ〜母性本能発動🥰


何か、もっと凄い秘密がボゴルからウハクに
明かされた様子ですよね。


沼の水位が下がり切った先には
どんな恐ろしい秘密が‥

予告

⬇︎


頭蓋骨💀が3個あるような‥😱


これは身分偽造と関係あるよね‥





ギハはウハクなのか?


ギハはウハクで確定と思えた
6話‥




しかし物申す

ボゴルのモクハを見つめる瞳がも
韓ドラ民の考察魂に火をつける😆





この目‥


やっぱりギホはボゴル?


ボゴル、PDニムが虫垂炎なのを良いことに
今回の「N回目の全盛期」をとんでもない
番組に仕上げようとしています😆



時が流れても
ウハクの為に同じ事しているボゴル(ギホ⁉️)




真っ直ぐな目でモクハを見て

今までの声が誰のものだったが
本人が正直に伝えるべきだと‥

モクハが舞台に立つ背中をおして
助けたのはやっぱりギホ(ボゴル⁉️)

予告、泣ける‥





ギホとボゴルのキューサイン号泣案件すぎるえーん

モクハがついにスポットライトのあたる場所へ
土曜日まで待ちきれないんだが🫠



ボゴル🟰ギホなら年齢が気になる件






ギホが父親から暴力をうけるシーン

最後に弟ギホ(ボゴル)をかばって

兄チェホ(ウハク)がおい被さってる‥


大怪我をして入院していたのは‥

⬇︎


頭に怪我をして記憶喪失になったのは

兄チェホ(ウハク)ですね。


と、言うことは



弟を庇って大怪我したのが兄チェホ(ウハク)

従って


ギホ🟰弟ボゴル物申すでは‥



ソウル近郊に4人で住んでて
この事件後、兄は入院し

弟ギホと父だけ島に移住したのか?

母は兄チェホ(ウハク)に付き添い
その後何らかの交通事故的なやつで
例の白骨遺体家族と入れ替わる。

その家族の子供の年齢に合わせた為に
年齢が違っているのかなぁ

じゃあ美容室パパはいったい誰なんだ🤔



カン家族みんないい人なのに
いつか、なりすましの罪を
償わないといけない日が来るのかも‥

辛い😭

ギホだってこと伝えたいけど‥



切ない‥😭


ウハク、ボゴルの兄弟は
切ない状況ですが

来週のアイドルウンビンさん、たのしみ♪

ついにモクハの舞台😭😭😭

こんな感じ?🥰

⬇︎







楽しみ過ぎますね😊


もう一つ、気になるのは‥



未来のランジュさん?

幸せそうに見えないけど

モクハと離れて不幸になるのかしら‥


こちらも気になります。