『力の強い女カン・ナムスン』
11話まで視聴❗️



ナムスンの全く似てないけど

双子の弟が痩せ薬と思って飲んだのは

麻薬☠️💦

チーム長は麻薬で死んでしまうし😭

弟も心配ガーン

​痩せ薬の売人の女を探し当て、解毒剤を
大金はたいて手に入れるけど
瀕死の弟に謎の青い液体をよく飲ませたわよね😅


そして

ハルモニ恋愛中💕なのに

失踪してた旦那は帰ってくるし💦




『無人島のディーバ」でギホアッパの

スリラー感味わった後に

カンナムスンでは優しいナムスンのアッパだし


ややこしい😆


ウソクは悪役増し増しだし😱



ハルモニのバリスタの彼氏がどーも

ウソクの麻薬販売組織の黒幕じゃないかとか😅


もう、いろいろ散らかってます💦


もう、オン・ソンウを見るためだけに

視聴しているようなもん😂




『十八の瞬間』からジュヌ〜💕


でも、

ラーメンキスは最高😍


視聴リタイアしそうなったけど

あんこ様情報「ここだけでも見ろ❗️」で

視聴続行😆


見て良かったラーメンキス😘






あま〜い💓とろけます😍


なんて可愛いいんだーーーー😅

まだ鼻血までは行きませんが😁

ナムスン母は床入り希望してるので
この後鼻血案件あるのか‥
⬆︎
そんな凄いの期待してないけど🤭

あったら‥

鼻血注意⚠️









そして‥



ぎゃーーーーー😵


韓ドラ鼻血あるある🤭


では、またオン・ソンウの

いい場面あったら‥👋