『力の強い女カンナムスン』
8話まで視聴しました。



ここまで振り切って
いるとは‥

バカバカしさもここまでやるなら
清々しい⁉️

なんでもありの超人と超金持ち設定
いいんだけどね😅

ただ、オン・ソンウが出てるので
見てるかな😆



『18の瞬間』見た人は

オンソンウ大好きよね〜❤️





だいたい、主役は

カンナムスンの母?ナムスンより

出番多くないですか?😅

おばあちゃんの尺も多すぎて

見るに痛い時あるんですけど‥



そして、主人公以外にも登場人物多すぎて‥


ホームレスのカップルとか

⬇︎


このパンさんは何なの?必要な人?

⬇︎




この2人も悪人役が多くて

深読みしてしまう〜😅




この怪力は女性だけに遺伝

そして22歳の時に最も大きな力が発揮されて
気の変化が現れるため、
急いで夫を探す必要がある

ナムスンは今、22歳‼️

婿候補は
もちろんオン・ソンウ

母は床入りを急いでいるけど‥😅

オン・ソンウは麻薬密売組織を捜査中❗️

麻薬事件での死亡者が急増し
みな大量の水を飲みたがり、
怪力になるようです。

以前マスクの麻薬を舐めたチーム長も
同じ症状が😱

チーム長の容体はどんどんと悪化💦

ナムスンの双子の兄も
痩せ薬と騙されてこの薬を飲んでしまった😰


シオはどうして怪力になる薬を開発したり
怪力にこだわるのか‥



ナムスンがシオに近づいて潜入調査🧐


だんだん見る意欲が無くなって来ていますが
オンソンウとナムスンの床入りを
楽しみに見ますかー😂




主人公のカンナムスン役を演じるのは、

イユミさん‥








イカゲームのビー玉遊びの回で

セビョクを生かすために自ら命を絶った女性役

だったんですね😲


『いま私達の学校が‥』にも出演してたね




今回は主役とは大出世ですね〜👍