『無人島のディーバ』
1話❗️




世界中で大ヒットしたNetflix

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

主演を演じたパク・ウンビン




待望の主演新作

『無人島のディーバ』

が、10月28日よりNetflixで配信スタート❗️



ウンビンちゃんの役は

15年も無人島で暮らしてきて

さらに歌姫を目指すというポーン





と、ありえない設定で

ウンビンちゃんが主演じゃなきゃ

スルーしそうでしたが😅


魅力的かつ圧倒的な演技力を誇る

”天才女優”パク・ウンビンが

どう演じるのか、注目です♪






  あらすじ

離島で育ったソ・モクハ(パク・ウンビン)は、父親の暴力から逃げるため16歳のときに家出するが、不慮の事故により無人島に漂流。持ち前の前向きさで生き抜き、15年を経て奇跡的に救助される。

「無人島で孤独を癒してくれたのは憧れの歌手ユン・ランジュの歌だった」とインタビューで語った言葉がきっかけで、ランジュと同居することになるが……。




第一話見た感想は‥

つかみは最高レベル👍

まさか、初回から泣かされるとは😢
子役ちゃん達が上手い👏


"気がつかなかった 2007年の暑い夏 



僕たちだけが夏服じゃなかったことに""

長袖"が意味するストーリー展開に

1話から泣く😢


子供なのに背負っている事が重過ぎる😭


ほんと、子供の虐待には

周りの大人が目を光らせておかなきゃ😤



虐待する親から離れて幸せになる為

2人でいっしにソウルへ行こうと

フェリーに上船⛴️


しかし、ギホはモクハの虐待アボジが

追いかけてきた事に気づいて

モクハを置いて1人船を降りて


ギホが体を張って

虐待オヤジを止めてくれたえーん


モクハの痛みがわかるからこそ

ギホが救ってあげようとするところに泣けた😭



と、思ったら‥


⬆︎

ここ凍りました😱



このま海へ‥😰

モクハを捕まえようとしたアボジまで転落






そして、15年がドラマでは

あっという間ににたちまーす😆



『無人島のディーバ』

15年という長い年月を無人島で耐え抜いた

少女のサバイバルドラマ‥




‥ではなく😅

無人で耐えた少女が無事救出され


15年ぶりに大人になって

世の中に戻ってくる話です。


どんな災難の前でも、毅然と立ち向かいながら

お金より人を大切にし


私たちが当然だと思うことを

当然ではないと

知っている人の話


少女の頃に抱いていた夢への道を

突き進むサクセスストーリードラマです。


少女の頃から抱いていた夢は

ディーバ(歌姫)✨



31歳が遅い年齢だと思う人々の中で

誰よりも大切で嬉しい

31歳の毎日を生きる人の話です。



子供の頃の辛い経験や

15年間の無人島での生活が

今後の展開の鍵となっていくのでしょうね。


2話から主演のウンビンちゃんの

魅力全開になるはず音譜






そして、ギホのその後‥







モクハが海に落ちて失踪したと聞いて
水槽を割って魚を海にかえすギホ。

モクハを水槽の外に逃してあげたかった。
モクハのために犠牲になった
ギホの気持ちが痛いほど感じて泣けましたえーん

ギホも幸せになって欲しい‥

次が気になります。