『この恋は不可抗力』
1.2話視聴❗️





予告の史劇の2人が
とっても素敵😍

でも、1.2話では
まだ1ミリも出てきませんガーンネガティブ
お預け🐶


何百年も続く呪いに縛られる弁護士チャン・シニュ(ロウン)と、その呪いを解く鍵を手に入れた公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)。
運命に引き寄せられるように出会った二人はやがて、思わぬ恋に落ちていく。



言わずと知れたイケメン
190cm近い高身長のロウン
高級スーツを華麗に着こなす弁護士役‼️



まだ、盛り上がりに欠けますが😅


1.2話は

ロウンがただただカッコ良い😍


ローマ彫刻のようなお顔の美しさたるや






朝鮮王朝時代から現在に至るまで、
多くの要職に優れた人材を輩出してきた
一族の末裔。

実は、350年間、息子たちにしか
遺伝しない遺伝病があったガーン

治療法のないまれな病気で、
進行は非常に早い。
数ヵ月後には、麻痺によって
手足の正常な機能が失われることもある。

父は、すべてはあの呪いのせいだと‥





サムネイル
 

流行りですかっ?



呪いを解いてくれる「木箱の主人」
イ・ホンジョに助けを求める。



主人公の女の子は仕事も一生懸命なのに
報われなくて同僚にもハブられて、



あの上司とは過去トラブルが

あったっていうのはわかる‥


今のところあんまり魅力的に見えないけど
これから変わっていくのに期待おねがい




 

ロウンは、今回の役は家族歴がある、遺伝的な問題を抱えた人物だとし、役をこなすために体重を8キロほど減量したそうびっくり




そしてもう1人、ビジュ担当らしきこの方



どう?ちょっと弱い💦

けど、なんか気になる〜😍



35歳、オンジュ市役所政策顧問

ソウル大学経営学部卒で、

シニュの直属の先輩。

オンジュ市役所など来たくなかった。

政治家を夢見て中央政府の
要職に就くこともできたが、
家族が足枷になることは分かっていた。

アルコール依存症の父親
苦しい家庭の長男だが、
裕福な家庭で愛情たっぷりに
育てられたように見える‥

一挙手一投足が話題になるジェギョン。

甘い笑顔に息を呑む女性は多いが
その笑顔は本物ではない。

ピンクの包装紙に包まれた冷たい氷のようだ。

ただのビジュ担当では無さそうな‥驚き




ホンジュが受け取った木箱から
呪い?魔術?の本が出てきました。

シンユが欲しいのは『身病治癒術』
ロウン、病気治ったらもう少し太ってね



ちょっと痩せすぎ💦


ホジュンは職場でいじめられ

市庁の掲示板でウワサされ散々😓


でも、愛情成事術の術を始めました❗️

成功するのか?


楽しみです♪




ホンジュ役のチョ・ボアさん
この方お初なんですが
お目目が大っきくて綺麗なお顔✨

ちょっと工事を疑ってしまいましたが


子供の時から美少女〜✨

可愛いですね❤️