『ヒップアップの女王』


ではなくて🤭

つい、言い間違えるBBA😅





『ヒップタッチの女王』3話




国内視聴ランキング
1位を爆走中‼️らしいぞーー😄

ストーリーはハートフルな
要素詰め込んだミステリーで


2人のテンポのいい掛け合い





個性強すぎな登場人物たちの
絶妙な化学反応✨




キャラの濃い名脇役たちが
生み出す爆笑エピソード


この詐欺占い師は今のところ必要性感じられないけど

伏線?🤭




とにかく私の
笑いのツボを突いてくる🤣






サムネイル

まさか、あそこで
窓枠🪟ごと抜けるとは‥😂

窓枠つけたままバス乗るかっ🤣





そして、3話では‥
『崇める』✨
いただきました🩷
まさかの旦那の浮気現場突入の
始末書で出てくるとは🤣




『私の解放日誌』ファンの
心をくすぐられました❤️

『2521』の名シーンも完全再現してたし
これこらもエピソードがちょいちょい
織り込まれそうですね♪

脚本家さん、監督さん
天才✨
1話がとても満足感ある時間で


これからの展開にも期待大‼️








イェブンが一目惚れするコンビニの
イケメンバイト キム・ソヌを、
EXOのスホが演じてます。

何かありそうな雰囲気ニヤリ

ネコ好きで癒し度100%の笑顔✨

いい人なのか、
近づいてはいけない人なのか‥

そして、



ついヒップたっちしてしまい😅
ジャンヨルの過去を見てしまったイェブン。

ジャンヨル、何か事件に巻きこまれて

ソウルから飛ばされた感じですね‥


こうして一見ちぐはぐな2人の間に
恋愛感情が生まれて行くんですね〜

3話でジャンヨルもイェブンの
超能力を信じるようになったので

2人の関係性がグッと縮まりますね。
ていうかイェブンの能力を利用😏
脱毛が心配💦

4話予告
⬇︎

https://x.com/taoyame_2813/status/1692941847587622955?s=46&t=LEATVyXFyAZJYPFlpS-pWQ


今夜も楽しみ♩












こんな暑い日が続く中☀️

韓国料理食べたくなる〜😄


楽天で購入‼️来週届きます♪