シーズン2もあっという間に
見てしまった🤭

シーズン1のキム・ユンソクと
ソ・ヒョンジンが良かったので
シーズン2に出てこないのが残念に思えたけど




キムサブの新たな教え子の
アン・ヒョソプとイ・ソンギョンが
まためちゃくちゃ良かった👍


身長が2人とも並みじゃないびっくり



若い2人が医師としてや人性に悩みますが
それを優しく見守り寄り添うキムサブ愛



何度も感動🥺

キムサブ、カッコ良すぎて理想の上司‼️

尊厳死や臓器提供など考えさせられるテーマも‥

シーズン1のメンバーの近況も少しだけだけど
出てきて嬉しくなります🤭




これは、シーズン3も見るしか無い👀





お馴染みの皆さんが

そのまま出演ですね♪ラブ




親子関係💦




CS(胸部外科)専門医


原理原則主義者で保守的な考えの胸部外科医。 
その昔、プ・ヨンジュとはライバルと呼ばれていた。
専攻書や論文、学術誌、学会など、至る所にジンマンの名前を見ることができるほど胸部外科医として一流であるし、そんな自分に誇りに思っている。
システムを無視する人を嫌い、

浪漫とか言うものを理解できない。



うわぁ〜

ここの対立めちゃくちゃゾクゾクしますね口笛



ディズニー➕復活せな🤭



そして、


こちら『ムービング』もディズニー➕❗️


巷の噂では

かなり面白いらしいおねがい





超能力を隠したまま

現在を生きていく子供たちと


過去の悲しい秘密を隠したまま

生きてきた親たち


時代と世代を超えて迫る

巨大な危険に共に立ち向かう

超能力アクションヒーローもの‼️


キャストも豪華✨


ハン・ヒョジュちゃんと

チョ・インソン✨

夫婦らしいぞー🩷


そして、キムシャジャ〜ン、



じゃなくて、

キム・ソンギュンさん🤭


そして、チャ・テヒョンという

豪華メンバー👍


ディズニー➕、今回は元とれる⁉️😆


楽しみ♪