『医師チャ・ジョンスク』

12話




⚠️ネタバレあり❣️

⬇︎

⬇︎

⬇︎












クソ💩っぷりが最高で、おもしろ過ぎて

可愛くも見えていたソ・イノでしたが‥









息子ジョンミンに責任が行かないように
先に検査したスンヒと家庭科のせいにするびっくり
⬇︎
スンヒ、ブチギレムキー
本人が望んだとは言え、ジョンミンの判断ミスで
ジソンが急死してしまうのは辛かった😭



サムネイル

ジョンスクは「胸がいたいけどジョンミンが間違っている。検査すべきだった」と話していた。
しかし、イノは責任転嫁をする計画を立てて、スンヒに害が行きかねないのも
「もう別れたから」と‥びっくり






そして‥





ジョンスクは、イノが勝手に申請した
障害者ステッカーを使って
障害者スペースに車を停めていると知る





サムネイル

あー😮‍💨これ、ぜったいやっちゃダメなやつですよねぇ🙅‍♀️






そして、イノの母エシムは‥





イノの父の法事の日


「新しい彼氏ができたから、

もう法事はしたくない」びっくり



この親にして、ソ・イノあり😂


しかし、姑は詐欺にあってるぽい😁 


そして‥






離婚を悩んでいた

ジョンスクが決心しましたね。




 
夫としてのあなたはもう私にとって何の意味もない。私はもうあなたを憎みたくもない。憎む必要を感じない。私たち2人はもう終わった。私はもうこの心の地獄から解放されたい。

イランの模試の不調も、ジョンミンが精神的に疲れ果てて判断ミスをしてしまったのも、イノの不倫による心労でしょう😤





最後は何?




倒れ方ヤバっ😂


予告では元気そうやったけど?



どのシーンも

笑いに変えるソ・イノが最高👍


来週も楽しみですね♪