百想芸術大賞の感想の前に‥


『脱出おひとり様 2』元UDT
キム・ジニョンの冷タビューに


『グローリー』の名子役

オ・ジユルちゃん出演💕


⭐️自動翻訳で日本語字幕で見れまーす❗️






『ウヨンウ弁護士は天才肌』でも

ウヨンウの子供時代を演じていたんですねー😲


韓国で今最も注目されている子役

オ・ジユルちゃん💕


百想芸術大賞でも小さなプリンセス✨



ジニョンとのケミもバッチリ👍









優しいパパ感がたまりません😍

 

 


ちょっとおませちゃんのジユルちゃんとの

恋バナもあります😄

 

 


ジニョンの優しく丁寧に

そして、女優オ・ジユルに敬意を表す

インタビューが凄く素敵でした👍


2人とも可愛くて何回でも見ちゃう❣️






ジニョンが『マスク・ド・シンガー』に

出演したみたい🫢

 


 

 


かっこいー😍






今年の百想芸術大賞感想


ドラマ部門は全て見て感動したドラマばかり

だったので、凄く楽しめました♪


結果はカナさんのところでわかりやすく

書いていただいているので

そちらで😄

カナさん、いつもありがとうございます。

⬇︎




私の推しはもちろん

『私の解放日誌』ソン・ソック氏でしたが

イ・ソンミン氏や『ウヨンウ』のウンビンちゃん

『グローリー』メンバーの受賞も

どれも納得いくものでした👏


その中で『私の解放日誌』が

脚本賞受賞✨嬉しい😆




 

なんだ💦この距離感😅

近すぎるるだろ🤣

もー、この2人結婚してくれー




ソンソック氏は始終ご機嫌






一杯ひっかけて来たー?🤣



このポスターのソックが素敵💕

【訂正】いや、パネル⁉️持って帰りたい😍💨


テーブルに解放日誌ファミリーが

揃っているのも嬉しかった。

イ・ミンギがいたらもっとよかったけど


あと、新人賞ふたりも初々しくて‥😭




喜ぶ父兄席😄



キム・ヘス姐さんも

喜んでるよねーラブ姿みたかったよー💕



来年はどのドラマがノミネートされるか

今年も視聴楽しみです。


とりあえず

『良くも、悪くも、だって母親』に期待大❗️