『クイーンメーカー』
見終わりました。



一気に視聴しました😄


スピード感ある演出と

ベテラン俳優たちの演技で楽しめました。


クールなかっこよさをキム・ヒエが

気迫の演技で惹きつけ



ムン・ソリの仲間を思いやる

演技にも泣けた😭




こんな2人が政治の世界にいたらなあと

思わせてくれるドラマでした。




途中から相手候補を陥れるために

犯罪まで犯すのは危険過ぎるだろうと

ツッコミたくなりましたが‥😂


暴露合戦のワンパターンな展開が多かったので

途中少し中弛みしたけど

おおむね楽しめました😄


ファン・ドヒが最後は自分を犠牲にして

ソン会長をおとしめた結末はカッコよかった👍

ドヒは自分が会長側で弱い者をしいたげてきたので、

その責任を取りたかったのでしょうね。


ジェミンは最悪な結末を迎え

見ているこちらはスッキリ👍



父の敵のカール・ユンに操られていたとは‥



悪人は成敗されて

法の裁きを受けてキレイにまとまったけど


カール・ユンは?😂

捕まった?




ラストはキム・ヒエが選挙請負人となって

大統領選挙?キングメーカー?

想像が膨らみます😄


ラストは想像できる結末ではあったけど

二転三転する展開に目が離せなくて

面白く視聴しました。







キム・ヒエさん、

イ・ソンミン、ソン・ソックとの共演

是非見てみたいです😍