『クイーンメーカー』
見始めました♪








あらすじ


悲しい事故をきっかけに政治の世界に飛び込んだ敏腕フィクサー、ファン・ドヒ。自分の雇い主だった大企業を倒すため、人権弁護士のオ・ギョンスクを市長にすべく、あらゆるスキルを駆使して選挙戦に挑む。



なんと、全話配信されてますやん🫢
出遅れたー😂
しかし、この面白さで全話配信済みは
身体に悪い💦目に悪い😅⇦ドライアイ

財閥の元フィクサーと
人権派弁護士の女性2人がタッグを組んで
ソウル市戦に挑むストーリー

ナッツ姫みたいな人物も出てきます😄



お金と権力を振りかざし
どんな悪事ももみ消す

ナッツ姫とその婿😄

⬇︎


娘婿のジェミンだけはまともかと思ったら



悲劇が起こる‥😢



おまえもかー😤


2話まで見たところアジュンマがいっぱい😄


よく見かける実力派女優さん

最近でも『シュルプ』『ウヨンウは天才肌』

『イルタスキャンダル』『ビッグマウス』と、出てましたね



そして、この方も登場するらしい



もー、悪の匂いがプンプン🤣



派手さはありませんが
面白くて止まらない
これは一気見しそうです。




名女優ふたりの共演で楽しみにしていたけど
さすがです👍


オ・ギョンスク役(ムン・ソリ)



「太王四神記」、映画「オアシス」などで

知られるムンソリさんは演技派女優として知られ

数えきれないほどの演技賞を受賞しています。



ファン・ドヒ役(キム・ヒエ)




『夫婦の世界』では完璧な良妻賢母の

美しい女医がハマり役でした。


『クイーンメーカー』では

世論を牛耳るイメージメイキング戦略の鬼才。

こちらでも知的で強い女💪


キム・ヒエさん、ファッションも常に素敵💕

現在55歳、凛としたオーラが

カッコいいです👍





キム・ヒエさん

『私の解放日誌』で

ソンソックのファンになったそう




 




きゃー💕

素敵、素敵😍




キム・ヒエさん、親近感😍

ソンソックから挨拶に来てくれるなんて

優しい💕





では、出遅れましたが

視聴していきます♪