これ、絶対見る❣️
見たーーーーい💕







息子のためにあくどい『悪いママ』として

生きてきた母親ヨンスン(ラ・ミラン)



母親の望み通りに検事になったが

不慮の事故で記憶を失い

幼い子供になってしまった

息子ガンホ(イ・ドヒョン)と


再び親子関係を回復する

感動ヒーリングコメディー❗️えーん


    

制作陣は「愉快で温かいヒーリングコメディーで、これまでとは違った面白さをお届けする」とし、「笑いと感動を倍増させる俳優たちの演技とシナジーに期待してほしい」と伝えた。






可愛い〜〜😍
ヤバいんですけどー💕

息子ガンホは母親まで無視して
徹底的に成功のために走っていた彼は
母親の望み通り検事になったが、
一夜にして幼い子供になってしまうという💦


子供になったイ・ドヒョン
可愛い〜〜😍
(二回目😅)

どこで見れるのかしら💦


    

同作の制作陣は「失った幸せを探して特別な旅程を始める二人の母子の物語が、愉快で暖かい感動を届ける」とし「抜群の演技力を発散するラ・ミラン、イ・ドヒョンをしっかりと確認することができると思う」と伝えた。


楽しみ過ぎる〜♪




『賢い医師生活』のミナ先生も出ますよー👍

美しい✨




全14話

韓国で4月26日放送を開始❗️


Netflixでやって欲しいけど新着リストに

無いですね😭


楽天vikiかなあ‥

⬆︎

時間なくて見れなくて解約しようかと

思ってたんだけど😂


これは見るしか無い❣️