『パンドラ 偽りの楽園』

視聴始めました❗️



『愛の不時着』などの大ヒットドラマを手がける
スタジオドラゴン制作🐉

Disney+(ディズニープラス)で3月11日より
独占配信❗️




ドロドロとした上流階級の世界で、
完璧だった幸せな生活は
すべて操作された偽りの人生であったびっくり

主人公が、すべてを仕組んだ
黒幕たちに対して反逆していく様を描く
復讐スリラー。



イ・ジアとポン・テギュ氏もいるし

『ペントハウス』っぽいですよね〜照れ


ポン・テギュ氏の服はこれでいいの?💦




ネタバレ注意⚠️

⬇︎

⬇︎

⬇︎





主人公のホン・テラ(イ・ジア)は、
富も地位も手に入れた夫と、愛する娘と
暮らす誰もが羨む完璧な人生を送っている。



ところが、実は彼女には
“失った記憶”があったショボーン

おー、久しぶりの記憶喪失系😄

と、思ったらわりと早い時点で
徐々に記憶を取り戻していきますえー

自分の歩んできた人生は他人から操作されて
歩むことになった道だったことを知る‥


サムネイル

『ペントハウス』と同じくゴージャスな空間で、1話から「不倫」は当たり前のように始まりました😤
「大統領暗殺」「脳神経スマートパッチ」と、壮大に展開されていきます。



彼女の人生を操り人形のように操作してきた
黒幕への復讐を誓い、宣戦布告したテラ

次々と降り注ぐ悲惨な出来事から
家族を守るために、ドレスを脱ぎ捨て、



銃を手に取って華々しい暮らしの裏にあった
残酷な真実に向き合っていきます。



サムネイル

イ・ジアのアクションシーンも素晴らし👍ドラマの撮影のために6キロも減量したとか‥
美しい女優さんですね



イ・サンユン氏にも注目❗️



この方、ソウル大学物理学科卒業

頭脳と容姿を兼ね備えたエリート俳優さん💕


ホン・テラ(イ・ジア)が記憶を取り戻して

順風満帆な人生を歩んでいた

ピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)の

人生が激しい渦に巻き込まれる‥


どのような危機に巻き込まれるのかポーン


毎回視聴者に信頼感を与えていた

イ・サンユンがこのドラマで

イメージチェンジぶりが期待を集めているとか

びっくり



まさか、イ・サンユンが『ペントハウス』の

オム・ギジュンのようなスレギに

イメチェン?😂


想像できないガーン



復讐スリラー‥


『ザ・グローリー』で復讐はお腹いっぱい

なところなので


なかなか箸が進まない😂


ドロドロマクチャンは嫌いじゃないので

ゆっくり見たいと思います♪